Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


ಇ伝言板⑯ಇ


もう100コメ行っててビックリです(^-^;)

伝言板作るの遅れてすみません; ;

inがまちまちですが、来てくれる皆様有難う御座います^^

ひめは今、だいぶ元気になりましたよ^^

また、訪問してきてくれると嬉しいです(^-^)

アバター
2011/02/03 09:01
おはようなのだ( /^ω^)/  

新しいの作りなさいよww
アバター
2011/02/02 13:01
こんちわっす(*`▼´*)b   
アバター
2011/02/02 08:01
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆
朝っぱらから隣の夫婦喧嘩で目が覚めた。。。
今日の発売アイテム楽しみ~☆
アバター
2011/02/01 12:48
こんちわ~(○´ω`○)ノ    
アバター
2011/02/01 08:09
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆
今日から2月~今月も仲良くしてね☆
バレンタインも近い❤
アバター
2011/01/31 13:11
ちわっす~(〃v〃)ノ     

マビは土曜しかINしないのだ~ww
アバター
2011/01/31 07:13
(。◕‿◕)ノおはよ~☆
朝起きたら雪が積もっててビックリ☆
でも景色は最高~♫♪♬
アバター
2011/01/30 18:03
(。◕‿◕)ノこんにちは~☆
仕事だったので遅くなってごめんなさい☆
巡回です~^^
アバター
2011/01/30 13:02
だから今はレベルも6で弱いww
まぁマビで遊んでる時間が
ないから仕方ないんだがなw

バラ食いたいってのは特に意味はないぞw
アバター
2011/01/30 12:44
こんちわっす(。・ω・)ノ

まぁでも土曜日はINしてんだぜww
この前は2回目の転生したし^^
アバター
2011/01/29 18:00
こんばわ~(。◕ω◕)ノ゙★今日は旦那が子供を連れて実家に行ったので私は1人のんびりです^^
アバター
2011/01/29 09:45
おはようなのだ( /^ω^)/  
アバター
2011/01/28 22:26
姫たん元気ですか?
アバター
2011/01/28 13:32
こんちわっす(o ̄▼ ̄o)ノ  

マビほとんとやってないww
アバター
2011/01/28 07:16
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆金曜日~今週もお疲れ様でした~♫♪♬
アバター
2011/01/27 19:59
お元気ですかい?ww

郵便です~~~
ステプと言うもののお届けです☆
アバター
2011/01/27 14:13
こんちわ~(○´ω`○)ノ    

それじゃ
そう言う事でよろしく^^
アバター
2011/01/26 20:19
こんばんはぁヾ(@°▽°@)ノ寒い季節にバレンタイン(暑いものが)訪れる・・・・
アバター
2011/01/26 19:24
こんばんわっす(σ-ω-)σ 
アバター
2011/01/25 13:17
こんちわ~@(o・ェ・)@ノ    
アバター
2011/01/24 15:03
こんちわっす(〃v〃)ノ    

寝込んでたのは先週だし
もう元気だww
アバター
2011/01/24 11:20
(*。・ωヾ) オハョです㋜㋢㋫お届けに来たよ❤今週もよろしくぅです❤
アバター
2011/01/20 07:36
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆
巡回が朝になっちゃって ごめんなさい☆
元気いっぱいで巡回です~♫♪♬
アバター
2011/01/17 21:57
こんばんわ~^^
あまりに気温が低すぎて、顔面が痛いです...
アバター
2011/01/17 10:22
おはょ๑◕‿◕๑今週もよろしくです❤体調と相談しつつ、過ごす雛ぁ㋜㋢㋫届け☆
アバター
2011/01/16 01:18
(✿。◕‿◕。)ゞ日曜日~☆福岡は雪が降ってて 超寒いです~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2011/01/15 09:50
おはよっす( ´Ω`)ノ     

元気じゃないw
寝込んでる^^;
アバター
2011/01/14 01:37
(✿。◕‿◕。)ゞこんばんは~☆招きうさぎに苦戦中。゚(゚´Д`゚)゚。頑張って釣る~☆
アバター
2011/01/12 23:20
こんばんわ~^^
連休後の週はきついですね~;_;
あと2日乗り切りましょう~
アバター
2011/01/12 22:49
こんばんちゃ!!!乾燥で唇が切れて痛い><
アバター
2011/01/11 23:37
こんばんわ~^^
乾燥しすぎで肌がかさかさしてきました(^^;
アバター
2011/01/11 13:28
こんちわっす(。・ω・)ノ゙   
アバター
2011/01/11 00:38
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒こんばんは☆連休で具合の悪くなった真からのステプです☆今週も頑張ろう♫♪♬
アバター
2011/01/10 21:54
こんばんわ~^^
3連休最終日は車の試乗をハシゴしてました~
どれにするか悩ましいです(^^;
アバター
2011/01/10 11:02
おはようなのだ( /^ω^)/  
アバター
2011/01/10 00:40
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒こんばんは☆日付変わってステプですよん♫♪♬眠くて限界です☆
アバター
2011/01/09 13:43
おはよっす(o ̄▼ ̄o)ノ   
アバター
2011/01/09 03:01
(。◕‿◕)ノこんばんは~☆日曜日のステプです~素敵な連休を♫♪♬
アバター
2011/01/08 21:17
こんばんわ~^^
3連休一日目。
何もせずにだらりと過ごしてしまいました(^^;
アバター
2011/01/08 09:55
おはようさん(*ΦωΦ)ノ   
アバター
2011/01/08 00:47
(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ㋜㋢㋫お届けに来たよ❤やっとフリマでドレスGET❤大興奮❤
アバター
2011/01/07 21:40
こんばんわ~^^
今日はこたつで丸くなりたい気分です(^^;
アバター
2011/01/07 19:12
お久しぶりです<(_ _)>かなりご無沙汰していました^^;今年もどうぞよろしくです♪
アバター
2011/01/07 18:12
おめあけっ♪*+。
アバター
2011/01/07 07:44
おはよっす(σ-ω-)σ    
アバター
2011/01/06 22:12
こんばんわ~^^
今週もあと一日...
3連休が待ち遠しいです(^^;
アバター
2011/01/06 20:48
こんばんわっす(。・ω・)ノ゙  

最近は畑の水まきもロクにできないww
アバター
2011/01/06 00:43
✾(。◠‿◠。✿)こんばんは~☆いつもより早い時間にステプですよん☆
アバター
2011/01/05 22:42
こんばんわ~^^
今週末はまた寒くなるみたいです...
風邪にご注意を~
アバター
2011/01/05 09:55
おはよっす(o ̄▼ ̄o)ノ    

アバター
2011/01/03 23:32
こんばんわ~^^
明日から仕事で~す(-。-;)
3連休が待ち遠しいw
アバター
2011/01/03 18:40
こんばんわっす(*'▽'*)/  
アバター
2011/01/02 14:40
こんちわっす(*`▼´*)b   
アバター
2011/01/02 01:32
★・・言菫 賀 辛斤 年・・★
姫、こんばんわん(。◕ω◕。)ノシ
昨日は久々にALLとかいうのをしてしまったww

今年も多忙だろうけど、無理せずマイペースにやってこ♪
アバター
2011/01/01 18:25
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/01/01 18:09
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしま~~~す♪
アバター
2011/01/01 08:47
★A Happy New Year★  

こんなオレですが本年もよろしくお願いしまっす^^
アバター
2011/01/01 02:16
❤(。◕‿◕)ノ゚HAPPY NEW YEAR~本年も宜しくお願いします❤
アバター
2010/12/31 21:50
よいお年をお迎えください。
アバター
2010/12/31 19:36
もう今年最後ですなぁ~(=Д=)来年もお願いしますm(_ _ )m
アバター
2010/12/31 19:01
こんばんわ~^^
フライングでおせちをつまみ食いしちゃいましたw
来年もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2010/12/31 17:43
良いお年をw
アバター
2010/12/31 17:14
姫。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
もう今年もちょっとだよ(;^ω^)
おせち作んなきゃねww
今年1年お世話になりまんた❤
来年もよろしくね~ん(〃▽〃)
良いお年を~(*≧∀≦)ノシ
アバター
2010/12/31 09:13
おはよっす( ´Ω`)ノ     

来年も変わらぬお付き合いのほどヨロシクっすよ~^^
アバター
2010/12/31 01:02
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆今年最後の訪問です^^来年もどうぞ宜しくお願いします♫良いお年を☆
アバター
2010/12/30 17:44
↓でPぷれ企画実施㊥だょ♥
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=533415&aid=22482958

行ってみてね!
アバター
2010/12/30 15:14
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪お久しぶり><なかなか挨拶行けなくてごめんね~;
これからニコをメインで活動することにしたからw報告しに来ますた(*゚艸゚*)
アバター
2010/12/30 10:18
訪問Thanks!! ★(*^▽゚)v★
アバター
2010/12/30 02:38
(*≧∇≦)ノ こばわっ☆なの♪もうすぐ今年も終わっちゃう㋜㋢㋫お届け☆彡
アバター
2010/12/30 01:20
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒30日~もう今年が終わっちゃう~☆何かやらなきゃいけない気がする忙しさww
アバター
2010/12/29 21:22
ひさしぶり^^
stpだよww
アバター
2010/12/29 20:18
こんばんわ~^^
今日は一日中窓掃除してました~
これで気持ちよく新年を迎えられます^^
アバター
2010/12/26 23:18
こんばんわ~^^
あまりの寒さにこたつでずっと丸くなっていたい感じですw
アバター
2010/12/25 23:39
こんばんわ~&メリークリスマス~^^
今日はものすごく寒かったですね;_;
アバター
2010/12/25 01:43
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
アバター
2010/12/24 08:32
メリークリスマっす( /^ω^)/ 

真っ赤なブロードソードが
作れたよ~w
アバター
2010/12/24 05:42
*†*❄メリークリスマス❄*†*なぜか早起き。。。㋜㋢㋫お届け❤
アバター
2010/12/23 23:15
こんばんわ~^^
今日は久しぶりに飲み会もなく平和な一日でした(^^;
アバター
2010/12/23 09:45
才ッハーヽ(*。>ω<)ノァ♪㋜㋢㋫お届け❤今日はイブイブなのでプレゼントもお届け❤
アバター
2010/12/23 09:12
おはよっす( ´Ω`)ノ      

キアじゃなくても
高級革&普通の革が出るとこなら
どこでもいいんだw
アバター
2010/12/23 02:00
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒こんばんは~☆タウンの雪は見ましたか~☆
スキー場はもっと可愛い雪が降ってるね♫♪
アバター
2010/12/22 11:45
こんちわっす(。・ω・)ノ    

キアダンジョンなんかで
殺されてヤル気をなくすww
アバター
2010/12/21 19:37
ありがとう^^
お金はもう換金しちゃったw
帽子は邪魔なようだったら
お店に売っちゃってもいいよ~
アバター
2010/12/21 00:11
こんばんわ~^^
明日は天気悪いみたいです...
皆既月食が見れない;_;
アバター
2010/12/19 19:34
こんばんわ~^^
2日連続飲み会だったので、今日は一日中、車の運転と荷物持ちでした(^^;
アバター
2010/12/19 12:55
こんちわ~(○´ω`○)ノ

ラビのブラックサキュバスが
1人で倒せた^^
アバター
2010/12/19 12:35
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒こんにちは~☆仕事が忙しくてやっとIN☆ステプです~♫♪♬
アバター
2010/12/18 11:11
(*。・ωヾ) オハョあのね、きぐライGet♪できたの♪やっとフリマ成立✿嬉しぃ♪㋜㋢㋫押し♪
アバター
2010/12/17 17:57
ヽ(>ω<。*)ノヽ(。◕ᆺ◕)ノヽ(♡´∀`♡)ノヽ(>ω<。*)ノ

ネ─ ((*≧∇≦)(≧∇≦*)) ─ ッ♪
アバター
2010/12/17 09:49
おはよっす( ´Ω`)ノ     

マビのクリスマスイベは
オレがクリアできるレベルじゃねぇよ^^;
アバター
2010/12/17 06:06
こんばんは!
アラサーサークルで
明日23時からカフェ集合釣り&カフェイベントします☆

もしよかったら参加してください(*^_^*)
アバター
2010/12/16 23:06
こんばんわ~^^
急激に寒くなりましたね...
風邪がはやっているのでご注意ください~
アバター
2010/12/16 20:14
お久しぶりです!!

もうすぐ大会で頑張ってます!! 
ブログに私たち(アニメ・マンガ・ボカロ好き)には欠かせない事書いたのでご協力お願いします!!
アバター
2010/12/16 16:59
こんばんわっす(σ-ω-)σ 

時間がかかるから
鉱石は買ったほうが楽ww
アバター
2010/12/15 21:57
お~さっき
気が付いたからお金に変えたよ^^
ありがとな~

また店をやる時には
たのむぜww
アバター
2010/12/15 20:10
こんばんは。ステプ来ましたよん^^v
アバター
2010/12/15 11:03
(*。・ωヾ) オハョです㋜㋢㋫お届けに来たよ❤
アバター
2010/12/15 10:56
おはよっす( ´Ω`)ノ      

金使いまくり~w
アバター
2010/12/14 21:07
初めまして*らんだむ訪問です、ⓈⓉⓅです*
アバター
2010/12/14 16:56
こんにちは^^姫、最近全然あわないけど、体大丈夫ですか?

また会えると良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.