Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


年末年始の予定♪

さて。。。。。

レアの長靴もようやくつれたので

年末年始の予定をたてなければ^^;

。。。ってそうは言っても年末年始はどこも混むしね~

でもでも。。。。体調不調が続いた私としては。。。。。

南の暖かいところに行きたい血が騒ぐんです^^

海外でなくてもいいんですけどね~

せめて沖縄くらいにいって冷え切った体を温めてきたい。。。

今年の年末はそれは可能か否か。。。

少し廻りの状況をみないとわからないんですけれど

でも。。。でもなんとか沖縄くらいまで足を延ばしてみることができればいいなって

そんな事考えています^^

やはり寒い季節は暖かいところに行くのが一番身体にいいかなと思いますので^^

病弱な私ならではの発想かもしれませんが。。。

冬は南の島~って感じなんですよね^^

どこか南の暖かいところに行きたいです~

夢がかなうかどうかは私の普段の行い次第という感じでしょうか^^;

みなさん、暖かいところ行きたくないですか^^?

アバター
2010/12/14 23:32
年末年始の予定を立てる余裕がないナァ~

寒いときには私の腕の中で暖めてあげましょう^^
アバター
2010/12/14 22:49
暖かいところに行きたいです!!
でないと、ガス代がかさんでかさんで
先月より2倍くらいになってました(>_<)
アバター
2010/12/14 22:34
こんばんわ
レア魚ゲットおめでとうございます^^
執念が実りましたね~
私は本宅」にこもって、DVD三昧ですね~
かぜ、ひかないように気をつけてください。
おやすみなさい
アバター
2010/12/14 21:44
今日は、レアおめでとー♪

また、釣り付き合って下さい(^_-)-☆

PCの具合大丈夫でしたか?
なんともないといいけど^^
アバター
2010/12/14 21:37
>ぶーたんさん
宮古島。。。私も行きたいです♪素敵なところらしいですよね。
南の島。。。行きたい。。
アバター
2010/12/14 20:56
宮古島に行ってみたいなり(o^―^o)ニコ
新助社長プロデュース大作戦で、綺麗な海と空を眺めていると
そんな思いに駆られます❤
アバター
2010/12/14 20:05
>たるびぃさん
私はてるてる坊主がいいです(笑)
心の雨は降らないように願いたいです。。
アバター
2010/12/14 19:32
寒いの苦手なので、暖かいところには憧れます!
ところで、ブログへのコメントありがとうございました。
雨だと、憂鬱になりますよね。天気がいいのに、憂鬱な時は、心の中に雨が降ってたりします。その時は、星華さんには、てるてるぼうずがいいですか?それとも、かさ?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.