Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年12月15日(水)


~~なんかもう、(今週も)あっという間に水曜日ですね~。(-w-;)

昨日、バイト終わりにYくん家へ行こうと思ったのですが、家族全員が帰ってきてた上に、晩御飯もすでにできかけていた・・・のでww;
Yくんには申し訳なかったですが、今日のお昼くらいから、お邪魔することにしました。(><;)

・・・さすがの私でも、家族(特におかあ;)がいる中で、
『今から彼氏ん家行って来るから!!』+
とは言えないので・・・。orz;

しかもご飯前に。;
そんで、あわよくばその晩御飯を「二人分くらい持って行けたらいいな~**;」と思っていたなんて。;

・・・でも、それではあまりにも勝手すぎるだろうと思ったので、昨日はくしくも自粛しました。(><;)
ただでさえ、私が泊まりに行くのは快く思ってないと思うので・・・。;(まあ当然ですがww;)

~~くっそー!でも、せっかくかなり久しぶりの2連休だったのに・・・!;
Yくんと一緒に4日(実質は3泊ですw)もいられるチャンスだったのに・・・ッ!!(><;)

~~でも、Yくんまだちょこちょこ体調悪いみたいなので、あまり私がお邪魔するのも迷惑になりそうだよな・・・。(-v-;)
Yくんは、「むしろいないと困る!!」と毎回言ってくれるんですがww;

とはいえ、今日は多分母は休みなんでしょうが、(昨日約束したし!)何がなんでも、お昼ごろまでにはYくん家に遊びに行くぞ!!+;
今日はすごく寒くなるそうですが、そんな日こそ、大好きな恋人と一緒に過ごしたいものですねvv(=w=*)w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.