Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


いっぱいフリマしてみましたぁ(^o^)


久しぶりにフリマをやってみましたぁ~(^o^)
何が人気があって、何に人気が無いのか?何だかよく分からないフリマですけれどぉ
     ドクロの首飾り
     おにぎり(普通の海苔がついているモノ)
に続いて、今付けている
     みかん
     赤いもふもふマフラー
も成立したぁ~
どれも派手ではないけれど、良い感じで好きです(^o^)
うぅ~ん、赤いもふもふマフラーはコノ時期には暖かくてGOOD(≧▽≦)/



一升瓶が欲しいんだけどぉ~何だか高級品のようでぇぇ~全く歯が立ちません(T-T) グスッ



明日から黒ガチャかぁ~
戦国シリーズ?隠密??
木下藤吉郎?猿飛佐助??
おサルさんのきぐるみ出ないかなぁ~(^o^)
ウキキッィ~(≧▽≦)/

アバター
2010/12/15 21:26
どうやら
三毛猫のきぐるみが出るようですね
これは、気合が入ります^^;
アバター
2010/12/15 21:02
るぅちんは フリマ不成立続で
少々凹んでますが 諦めませんぞw
あの「フリマ成立」の赤文字見ると
ニンマリしちゃうよね^^
一升瓶ゲットまで p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/12/15 16:24
フリマって 価値がぜんぜんわからないから・・・
ついこの前 応募したもの 
「なんでも」ってかいてあったのに~ ダメだった~
で、今は 何もしてないです~

黒ガチャのアイテムどんなのか楽しみですね~♪
アバター
2010/12/15 15:34
戦国黒がチャ楽しみwていうか楽しみすぎる♫

伊達とか出ちゃったりして、、、←コラ

きぐるみ最近出てないから、出てほしいなw
アバター
2010/12/15 11:06
フリマ調子良さそうですね^^
応募中のいぬみみなんて10日も放置プレイですよ・・・
一升瓶も人気ありますよね。

今日新Pアイテム入荷で明日黒ガチャ。
無駄遣いはしたくないのだけど・・・
アバター
2010/12/15 09:49
赤で攻めてますね~~ 格好良いです♪

戦国黒ガチャ楽しみですね。

古い兜をフリマでゲットするのは不可能に近いみたいなので、新しい兜が出るといいな^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.