Nicotto Town


やつちゃん


2ラウンド目!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.77cm
アメリカザリガニ
2
9.24cm
ブルーギル
1
17.32cm
ウグイ
1
16.84cm
ニゴイ
1
32.12cm
ヘラブナ
1
27.51cm
キンギョ(赤)
3
24.35cm
ブラックバス
1
35.26cm
ニジマス
1
46.56cm
ブラウントラウト
2
64.72cm
ネオンテトラ
1
2.80cm
ヤマメ
1
32.75cm
ドジョウ
2
13.07cm
もみの木
1
50.37cm
2010/12/15 22:13

レアーの もみの木が釣れた~!^^

これで、ゆっくりと 釣りが出来そうだ^^

もう一丁欲しい所です~! 

明日また、頑張るか!~~~(^.^)

アバター
2010/12/16 22:50
>こよみさん

ありがとう~です!^^

もみの木を額に入れたんだけど まだ飾ってませんでした!
頑張って挑戦して下さい~~~(^.^)

アバター
2010/12/16 22:44
もみの木、おめでとうございます

私も早速挑戦しなくちゃ^^

2本目も早く釣れると良いですね
頑張って下さい^^
アバター
2010/12/16 08:39
>パルさん

ありがとう~です!^^

まだ、飾ってなかった ごめん!^^
今度、飾っておきます~~~(^.^)
アバター
2010/12/15 23:22
わ~ もみの木ゲット おめでとう♪
もみの木はほしいよねー
お部屋に もう飾った? 見てこよう~っと
アバター
2010/12/15 22:42
>LUNAさん

ありがとう~です!^^

ちと、苦戦しましたよ~! デモ 思ったより豪華さが無かった?
かぼちゃ馬車とか 海賊バスの方が 絵としては、華やかさが
あった様な~~~!^^ よろしくです~(^.^)
アバター
2010/12/15 22:35
もみの木GETオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン私も後、一個欲しいとこです。
お部屋2つありますもんね。✰◕‿◕ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.