Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年12月16日(木)


昨日は予定どおり、お昼過ぎにYくん家へ来ました。(=v=*)
来る途中で小郡のドラッグストア(私が勤めてるところの別店舗ですw)に寄って、お買い物を楽しんで来ましたけどww

そこで働いてるけど、私もちゃっかりその店のファンっていうww
やっぱり品数が多いので、店内見て回ってるだけでも楽しいんですよねぇ~。**w

お店では、食べたかったパンはじめ、気になるパンとかおにぎり、それから期間限定のお菓子とかデザートとか・・・。**w
いっぱい買って、Yくん家に行きました。^^

晩御飯はシャケとホウレンソウ・マイタケのシチューで、これもまた絶品でしたvv
明日も珍しくお休み(2連休**)なので、Yくんとまったりゆっくり、過ごしたいと思います♪(=w=*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.