Nicotto Town


やつちゃん


寅のぬいぐるみが・・・

寅のぬいぐるみを 貰いに来ました!^^

駄目でしょうか?  文章を書く事が凄く苦手です!^^

デモ 欲しいから 書き込みだけは やります。

是非 下さい~~~(ーー;)!

アバター
2010/12/22 13:54
>ほっちゃん

ありがとう~ね!^^

これからが 一番大事な時です 全力で悔いが残らない様に 頑張って下さい!^^
ニコの友として 応援しています~!勝手にお邪魔するので気にしないでね!

受験勉強一筋で がんばれ~~~(*^_^*)
アバター
2010/12/22 13:23
わたしも寅のぬいぐるみもらいました^^
恥ずかしいけれどブログもUPしました(ノω\恥)

いきなりですみませんが3月下旬まで受験勉強のためINできません;;
アバター
2010/12/17 22:40
>こよみさん

どうもです~!^^

こんなブログは直ぐに削除でしたね><!
書き込みが下手で 恥ずかしいね!^^

無知を、暴露してしまいました~~~(-_-;)
遅れて すみません!^^
アバター
2010/12/16 22:43
>たまさん

(^0_0^)~^^驚く事なかれ~!^^有るんです^^

そうです~次から次えと言葉が ポンポンと出てくるのは
才覚が ある証拠・・・です!

誤魔化しの術も 才覚の内です・・・^^

俺なんか いつまでたっても アホのままです (>_<)


アバター
2010/12/16 22:43
私も久々にログインしたら
ぬいぐるみのプレ発見して貰ってきました

ブログは恥ずかしいので
非公開で処理しました^^;
アバター
2010/12/16 22:18
Σ(・ω・ノ)ノ え!?
文才って このアタシがですかぃ??????

ヾノ´∀`)ナイナイ ヾノ´∀`)ナイナイ ヾノ´∀`)ナイナイ ヾノ´∀`)ナイナイ

画像で 秘儀!誤魔化しの術のアタシに
文才なんか存在しな~~~~いよぉw
アバター
2010/12/16 21:23
>たまさん

どうもです~!^^

こんな、ブログじゃ~残しても意味ないけどね!^^
直ぐに 消して正解ですよ^^

たまさん みたいに文才が有れば もっと 気の利いた
文面が出来るのにね~・・・
恥ずかしいよ (-_-;) こんなのに コメ貰ってありがとね!^^
アバター
2010/12/16 21:15
こんばんみ^^

アタシも貰ったぁ
可愛いですよね~ ヾ(*´∀`*)ノ

貰ったら速攻でブログ消しちゃった~w

ごめんなさ~い 不真面目で Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/12/16 16:57
>パルさん

それは・・・あちゃ~ですね!^^
アバター
2010/12/16 16:55
あのね
恥ずかしながら 寅のぬいぐるもと 寅の着ぐるみを
読み間違えて 貰いに行っちゃいましたw
アバター
2010/12/16 16:49
>パルさん

そそ・・・事務局の窓口に書き込みの所から
いくと、貰えますよ~(*^_^*)

アバター
2010/12/16 16:32
書き込みすると 虎のぬいぐるみ貰えるのですかー
私も ほしいです 下さ~いw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.