Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ?


・・・なんだろ、片手間でガーデニングできるところかな?w

リアルじゃガーデニングのガの字もしてないっていうかできない私でも可愛いお花育てられるので好きですよ~♪

でもなんとなくこうやってお庭弄りしてるとリアルでもしてみたくなる不思議・・・
ハーブとかなんか割と育てやすいらしいし、バジルとパセリ辺りからちょっと初めてみよう・・・かな?

アバター
2010/12/22 18:21
【お返事】

>ほっちゃん様

おおお受験生頑張ってください!
ガーデニングだけでなく現実世界でも合格という花が咲きますように^^


>なつき様

いや~本当に私が母親とかなんとも不思議な感覚でございますよ^^;
新生児の間はお腹さえいっぱいなら後は寝るだけなので意外にニコタ出来る時間ありそうなんですよね・・・
むしろ1ヶ月すぎてからが勝負でしょうか。
どちらにしろまったりのんびり過ごせるのがニコタのいいところですので、自分のペースで続けたいと思います^^
アバター
2010/12/22 15:07
ガーデニング楽しいですよね^^
きれいなお花たくさん~♪

いきなりですみませんが3月下旬まで受験勉強のためINできません;;
アバター
2010/12/17 20:55
お腹の大きい間の暇つぶしになればとお誘いして早半年…
無事にお母さんになられたようで安心しました(^^)

しばらくはそれどころではないでしょうが、またこちらの家にも顔を出してくだされ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.