Nicotto Town


りりえのひとこと


加賀屋

職場の組合のイベントで、

石川県の日本一有名なホテル

加賀屋」へ行ってまいりました~。

入ってすぐに琴の音がお出迎え。生演奏です。

仲居さんやらの従業員さんが並んでお出迎えしてくれます。

てか、仲居さん、多!!!

ところどころから、上品なお香のかおりも…。

お土産通りは、江戸の街並み再現のようです。

しっかし、広いホテルですわ~。

マジで迷う…。ひとりじゃ行動できないっす。

温泉は、1階にあるのは、まるでマーメイドラグーンのよう。

ほんで、シャンプーやらは、各種ハーブのが取り揃えてます。

泉質は…なんだろね?しょっぱかったですよ。

顔には、ちょっと刺激が強くて、ピリピリしてきちゃったけど。

男性用には、温泉にエレベーターもあったらしいwww。

肝心のごはんもおいしかったですよ~。

カニなどの海の幸たっぷりでさ。

こんな高級ホテル、もう泊まれないだろーなー。

ちょっと、贅沢しちゃいました。

アバター
2010/12/20 21:30
>かずはさん
 旅行好きのかずはさんも、一度はどうですか!?
 結構、観光地もあるし、いいよ~!
アバター
2010/12/20 21:29
>シャーロットさん
 一生に一度は行きたい加賀屋だからねっ。
 部屋も、海に面しててよかったし、よい思い出になりました~。
アバター
2010/12/20 21:28
>ももあんさん
 遭難しても、日本一のおもてなしの仲居さんが救助してくれるんだゼ☆
 ふふふ。
アバター
2010/12/16 23:32
羨ましい!!
一度は行ってみたい旅館ですO(≧▽≦)O
それに北陸は魚介類も美味しくて、最高ですよね~
良い時期に行きましたね♪
アバター
2010/12/16 23:01
加賀屋、行ったのね~!いいなっ
私も一回でいいから行ってみたいわw
すっごく贅沢してきたのね^^
アバター
2010/12/16 22:43
広いホテルで遭難しちゃえばよかったのに~
りりえのくせにナマイキよっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.