Nicotto Town



ニコッとタウンのスキなところ

・・・を、書くと「し○じろう」がもらえるらしいので・・・・

あ・・・寅のぬいぐるみです。

でも、赤に白の水玉リボンの
女の子(右の縦型バナーのイラスト)の
腰にぶら下がってるポーチは、

・・・どう見ても「しまじ□う」・・・だよね?

どこがスキって・・・こういうアイテムを
スゴイたくさんの種類、定期的に
くれたりするところ・・・?ですかね。

(早くベースのアイテム欲しいょ~ぉ!)

訪問するたびに、
毎日、違った、オシャレをしてる人も
いて、ビックリします。
みんな、可愛い(&格好いい!)

そして、
リアルでも、なかなか出会えないような
親切で、やさしい人たちと
会えることかな。

・・・あ、こっちが1番の理由だ!

その日、一日の終わりに、
素敵な、やさしい人たちのブログを
読んで・・・
幸せな気持ちで、眠りにつけるのが
一番、イイ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.