Nicotto Town



長靴3兄弟

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.24cm
キンギョ(黒)
2
17.18cm
アブラハヤ
2
9.89cm
ブルーギル
1
17.78cm
ニゴイ
2
43.23cm
ギンブナ
1
26.13cm
ナマズ
1
47.59cm
コイ
2
81.83cm
ニジマス
1
50.16cm
ライギョ
1
67.27cm
グッピー
1
2.62cm
ネオンテトラ
1
3.81cm
長靴(ピンク)
1
21.87cm
ドジョウ
1
8.24cm
シャチホコ
1
48.48cm
ハクレン
1
83.59cm
雪かき用の長靴
1
28.19cm
2010/12/16 22:02

今日はタウンで友達に会った
らしい。でもタウンは重くて重くて殆ど動けない話せない。
今日は3回も回線切れ ^^;
お相手できなくてすんまへんm(o_o)m

タウンが駄目だからせっせと釣り彫りへ
今日は長靴3兄弟?が釣れた ^^
これで雪かき長靴11匹目!!
1R目でもみの木釣ったけど
生け捕りし忘れた(^Д^)

タウンでおいらに会っても無視をしてるのではありません。
只単にタウンではPCが重くて
廻りが殆ど見えないだけです ^^;

アバター
2010/12/18 21:45
たまごさん こんばんは ^^/
もうタウンで遊ぶのは大変だよ ^^;
アバター
2010/12/18 15:13
雪かきの長靴、おめでとうございます。11匹目!、すごいですね。
私はタウンで場面が切り替わる時によく落ちてしまいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.