Nicotto Town


シナモン♠


ニコっとタウンの好きなところ

リアでは会うことが難しい

ステキな方々と出会えること(✪ื‿✪ื)キラリン

アバター
2010/12/17 21:31
>makijunさん
全国というか世界中ですよね^^
貴重な出会い、大切にしたいです☆

>雫ちゃん
あら☆
もちろんステキな雫ちゃんも入ってるよ♪

>フロちゃん
二行の中にとっても深い内容が
ぎゅっと詰まっているでしょ^^
アバター
2010/12/17 19:00
二行で終わらせるなんてwww
アバター
2010/12/17 16:11
あら♥
素敵な方の中に、あたちも入ってるのかしら~ん^^
アバター
2010/12/17 14:54
本当にそうですね☆
日本全国の素敵な方々とお話できるなんて、本当に貴重な出会いですね^^♪
お友達繋がりで、シナモンさんとも知り合えたのですから・・・☆
アバター
2010/12/17 13:18
>あーさちゃん
そうそう、あーさちゃんもだお^^
憩いの場、いい響きだね♪

>きーこちゃん
うんうん、きーこちゃんと
会えたのもニコタのおかげだね^^

>ぷぅさん
謎のぷぅさんとお会いできたのも
ニコタのおかげです。ステキです☆

>ルッコラちゃん
うんうん、そーだねー☆
みんな顔文字パクってるなw

>むんちゃ
うんうん、むんちゃとは同じ隊に
入らせてもらったのが縁だったなぁ。
これからもよろしくね♪
アバター
2010/12/17 12:21
うんうん。その通り(✪ื‿✪ื)キラリン
アバター
2010/12/17 12:19
ねー♪(✪ื‿✪ื)キラリン
アバター
2010/12/17 10:46
ホント♪
みんな 。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。だよねぇ❤
あ!Σ(・д・;)
シナモンさんも♪ クスッw
アバター
2010/12/17 07:36
わたしと会えたものね(✪ื‿✪ื)キラリン☆彡
アバター
2010/12/16 23:06
あ、私のこと?
なんちゃってww
ほんと、ここでみんなとおしゃべりしないと
一日が終わった気分になりません
憩いの場です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.