Nicotto Town



ニコッとタウンのいい所^^


ニコッとタウンの好きなところは


誰かも書いてたけどアバをかわいく


出来るところですね だけど可愛


いすぎて本人からかけ離れて><


人に勘違いされるおそれもあります


なんかあんまり可愛いから勘違いされ


て申し訳なくてm(_ _)m心苦しい


次第でして ただねそれよりも


素敵な仲間がいっぱい作れたから


それが何よりもよかったよ^^


本当に登録してよかった^^


39リアルサキノちゃん

ただねわたしも精神的にしんどい日も

あるのよ>< 

そそ今日は樅の木2匹釣れて男性陣

がご期待のモミモミで私的にもまあまあ

うれしかったんだけどね^^

いつも長いから今日はここで^^

皆様いい夢みてね^^

あっ@@ 課金しないと黒ガジャ

回せなかった あと130Pでした><

ディオたま どうぞご自由にお使いくださいね

アバター
2011/12/10 21:42
さきたん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ステピと水遣りだよ♪ よい週末を(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2011/12/08 20:48
>>ディオたま いえいえせっかくニコ友さんが正確な位置におられたのに><

    私ったら間違って反対に移動してもらってしまって>< トホホなどんくさいことを

    しちゃったのです。いつもおしゃれなディオたまにこんなコーデを褒めていただいて

    ポリポリなのです ホント馬鹿コーデ実践しちゃって トホホなのですよ

    すこしわらっていただけたら嬉しく思います ご訪問ありがとうございました。
アバター
2011/12/08 20:34
さきたん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ ステピとお水だよ~

さきたんの馬のコーデ、すごいユーモアいっぱいだね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

ディオも見習わないとね(^▽^;)
アバター
2011/12/07 01:10
>>ディオたま こんばんは~~^^ ウンウンもちろんディオたまにおしらせするね
      ん(。◔‸◔。)? ところで今年みにいくのかな??? 今日も近くを通ってたけど
      母はもう早く家に帰りたいとせっかくすぐ近所にいてくるまで通ろうかって言っても
      NOだったからな~~なんか(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ いかないかもなのら><
      おやつみなさ~い 素敵な夢をご覧になってくださいね
アバター
2011/12/07 00:56
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステピとお水だよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

神戸ルミナリエ、見てきたら感想聞かせてね♪

お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2011/12/06 22:01
>>ディオたま をを収穫祭の髪飾りが@@ さすがディオたま
     10時ごろ帰って参りました^^ ご訪問ありがとうございます ┏○))ペコ
アバター
2011/12/06 19:56
さきたん、ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ ステピとお水だよ♪

サキタンいますか?( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ
アバター
2011/12/05 04:04
>>ディオたま エキジビションいいですよね~~なるべく見るようにしています。
    選手たちもリラックスしているから表情も良いしミスも少ないし
    小物の演出も楽しいし、やっぱりいいですよね^^
アバター
2011/12/05 03:57
さきたん、ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙ ステピとお水のお届けです♪

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン ディオもアイスショー好きだよ(・ω・)bグッ

今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2011/12/04 21:09
>>ディオたま ハロー ハロー How are you?? いつもステプにお水に
     ありがとうございます。  なんかディオたまらしいですね 競争的なスポーツは
     あんまり好きじゃないって なんかお人柄が感じられます^^ 頑張るみんなにやさしい方
     なんでしょうね^^ 私はねスポーツってよりも、見て楽しい、聴いて楽しい フィギアスケートが
     好きですが・・・・ あれって相当な体力がいるみたいですね^^ グランプリファイナル
     とってもたのしみです。
アバター
2011/12/04 16:44
さきたん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ ステピとお水だよ♪

興味ないからサッカー中継は見ないんだ(^▽^;)

ディオは競争的なスポーツは嫌いだからね^^

アバター
2011/12/03 23:56
>>ディオたま ディオたまもサッカー少年だったのね 撫子じゃなくて ん(。◔‸◔。)?侍ジャパン
     でしょうかね ♥♥(o→ܫ←o)♫  だけど少し心得があるとみてて楽しかったりイライラしたり
     しませんか?? ひょっとしたらディオたまもワールドカップになんて・・・・・
     そんなこと想像しながらこれかかせていただきました^^
アバター
2011/12/03 23:21
さきたん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ ステピと水遣りだよ(。・ω・。)v

なでしこじゃないけどディオも少年時代はたまにサッカーしてたかな・・・懐かしい・・・

明日は日曜日だねo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2011/12/02 19:11
>>ディオたま なんか不思議な夢みたらおしえてくださいね
     その前にそんな夢見ない方がいいんでしょうがイッパイお話できてたのしかったです^^
     ご訪問ありがとうございました。 (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/12/02 17:46
さきたん、今日はお話ありがとうございましたm(*-ω-)m

またお話しようね。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 


アバター
2011/12/02 14:37
>>ディオたま そうなんですよ だけどね ツリーのレア種拾えなくて。:゚(。ノω\。)゚・。
     あと少しあるからレア種拾いだいよ~~(。◡人◡。) お祈りしてくださいね (‿_‿✿)ペコ 
     毎日ステプに本当にありがとうございまつm(_ _)m
アバター
2011/12/02 14:26
さきたん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ ステピとお水のお届けです(*^-^)ニコ

さきたんのお庭のツリー、2本メガッたね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アバター
2011/12/01 01:20
>>ディオたま~~ こちらこそ12月もよろぴくお願いしますね (‿_‿✿)ペコ 
     素敵なクリスマスが訪れますように アーメン (。◡人◡。) 
アバター
2011/12/01 01:17
さきたん、12月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2011/11/30 19:50
>>ディオたま まだご自分の居場所がわからない被災された方々の魂が安らぎますように
     大きな海で癒されますように だけどその方々のお苦しみを考えたら 胸が詰まって
     しまいますね><
     ステプとお水ありがとうございます m(_ _)m
アバター
2011/11/30 16:25
さきたん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ ステピとお水だよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

大津波で亡くなった人たちの魂が鎮まりますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/11/29 07:38
>>ディオたま おはようございまつ (‿_‿✿)ペコ  それにしても私からしたら考えられない
     くらいの早起きさんですね@@
     毎日ありがとうございます m(_ _)m
アバター
2011/11/29 06:16
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  さきたんに早起きステピとお水♪

ヨーヨー(-。-)/―――――――――――◎)))(-。-)/◎))) ぱしっ
アバター
2011/11/28 08:40
>>ディオたま おはようございまつ (‿_‿✿)ペコ  なんかうっとうしいお天気ですね~
    CMでありましたよね^^「芸能人は歯が命」ってね お互い大切にしたいですね^^
アバター
2011/11/28 07:13
さきたん、ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚  ステピとお水だよ♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

歯は大切にしないとね(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/27 16:04
>>ディオたま ゆっくり出来てよかった~ いよいよ年末突入で 気忙しくなりますが、
    かわりませずマッタリおつきあいしてくださいね^^ (‿_‿✿)ペコ  クリスマスシーズンは
    なんかお尻に火がついたようでおちつきません 凹〇コテッ
アバター
2011/11/27 15:58
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ ステピのお届けと水遣りだよ♪

realsakinoちゃんのお世話✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ のんびりしますたよ(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/26 17:33
>>ディオたん 土曜の夕方如何お過ごしですか?? のんびり過ごせましたか??
    私は(私的に)朝早くからsakinoをタタキお越し中学校の説明会に行かせるために
    起こして、学校では車の中で2時間待ちでもうくたくたでのんびり釣りしておりました。
    明日もう一日まったりお過ごしくださいね^^
アバター
2011/11/26 17:03
さきたん、ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙ ステピとお水だよ♪

ステキな週末をお過ごしくださいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
アバター
2011/11/25 18:35
>>ディオたま え~~私なんて寝てまだ数時間もたたないのに@@ 早起きなんですね~@@
     今日はね 急遽出かけることになって今頃お返事しております。 
     おっしゃるようにいつまでもきれいな海が続きますように (。◡人◡。) 
     そのうちウミガメさんがお礼に竜宮城につれて行ってくれるかもですね^^
     ディオたま?? 絶対玉手箱あけてはいけませんからね^^
アバター
2011/11/25 06:07
さきたん、┗|o✪‿✪|゚o。o゚Good мoγйiйg゚o。o゚|✪‿✪o|┓ 早起きステピのお届けと水遣りです♪

ウミガメさんたちが暮らしている海がいつまでも綺麗でありますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/11/24 23:09
>>ディオたま いつも欠かさずお立ち寄りの上ステプに水撒きにありがとうございます ┏○))ペコ
    讃美歌に残る歌って万人の人の心に残るようなシンプルな美しいメロディが多いんでしょうね
    まさかたんたんタヌキが讃美歌だなんて初めて知りました お恥ずかしい (///∇//)テレテレ
    西尾さんの詩本当に素朴にきっと苦しい経験をされてるから、人に温かい 詩が書けるので
    しょうね 心が洗われるようです。お気に召して頂けてうれしいです^^
アバター
2011/11/24 15:21
さきたん、(o´・ω・`o)ノ ンチャ!! ステピのお届けと水遣りです♪

昔、礼拝で牧師と賛美歌を歌ってたことを思い出しました。

たまに素敵な賛美歌があって印象的でした(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/23 16:57
さきたん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ ステピと水遣り(*ΦωΦ*)v

素敵なお母様ですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

素晴らしい詩の紹介アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2011/11/22 20:04
>>ディオたま サンタ服う~~~ん お褒めいただいて光栄至極にございます フフフ
     母はね (昔は← ここ大切)きれいだったんですよ 今は跡形もありませんが><
     それで同じようなサンタ服きて新聞広告1面に出てたらしいのです 私はちっとも
     母にはにてません >< 現実は厳しい~~っ>< ディオたまも超キュート
     たくさんのプレゼントあげるんでしょうね^^
アバター
2011/11/22 16:37
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ ステピと水遣りだよ♪

サンタ服(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
アバター
2011/11/21 15:08
>>ディオたま いつもありまとうございまつ ┏○))ペコ
    そもそもはクラッシックや民族音楽がすべての基本になって派生したものでしょうから、
    さすが坂本教授ですね@@ 歴史は繰り返されるから我々は歴史からいろんなことを
    学び学習しなくてはいけませんよね>< 学習能力の皆無なsakinoでした (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/11/21 14:24
眠りの森の美女のさきたんへ、ステピのお届けと水遣りですo(*^▽^*)o~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 坂本教授、別の回でジャズの解説もしてたよ(*^-^)ニコ

realsakinoちゃんのお世話✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

日本史から学ぶことは多いかもしれないね(ΦωΦ)

アバター
2011/11/20 16:42
>>ディオたま あっそれ見損ねてしまいました 確か再放送があるから、是非見てみたいと
     和音の回でしたか・・・ あのジャズとかなんとも不思議な和音(コード)がありますよね
     私もイマイチあんまり理解出来てなくて 非常に見てみたいです^^ 教えてくださって
     ありがとうございました。昨日忙しすぎて朝もゆっくり寝たのにお昼寝待たしちゃって><
     まるで眠り姫のようです>< そんなにかわいいもんじゃありませんがね 凹〇コテッ
アバター
2011/11/20 16:28
さきたん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 

ステピのお届けだよ(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ン

土曜日、日曜日、のんびり過ごしました(*^-^)ニコ

昨晩はNHK Eテレの坂本龍一教授「スコラ 音楽の学校」を見ました♪

和音の解説が難しかったです(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2011/11/19 17:29
ディオたま 12時にsakinoを迎えに行って帰ってきたのは夕方5時で只今クタクタなのです><

ディオたま土曜日のんびりすごされましたか??
アバター
2011/11/19 16:58
さきたん、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/18 19:21
>>ディオたま いつも欠かさずお越しいただきありがとうございまつ ┏○))ペコ
     なんかね年末近づくと貧乏暇なしなのか雑用が増えております ハイ^-^
     まあバチカンはカチカチのカトリックですからね~ わからないでもありませんが
     免罪符とか発行してそれに反旗を翻したキリスト教徒が国を出て新大陸アメリカ大陸に
     新天地を求め開拓したのですよね ピューリタンの厳しい戒律もこんなところから
     来たんでしょうね^^
     そのモニカ・ベルッチさんのセミ・ヌードのお話は初めて聞きました@@
     法律に抗議するためなんて@@ ホント潔くてかっこいいですね^^
     一つ賢くなりました ^^
アバター
2011/11/18 19:21
>>ディオたま いつも欠かさずお越しいただきありがとうございまつ ┏○))ペコ
     なんかね年末近づくと貧乏暇なしなのか雑用が増えております ハイ^-^
     まあバチカンはカチカチのカトリックですからね~ わからないでもありませんが
     免罪符とか発行してそれに反旗を翻したキリスト教徒が国を出て新大陸アメリカ大陸に
     新天地を求め開拓したのですよね ピューリタンの厳しい戒律もこんなところから
     来たんでしょうね^^
     そのモニカ・ベルッチさんのセミ・ヌードのお話は初めて聞きました@@
     法律に抗議するためなんて@@ ホント潔くてかっこいいですね^^
     一つ賢くなりました ^^
アバター
2011/11/18 14:55
さきたん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 金曜ステピのお届けと水遣りだよ(*ΦωΦ)v

今日と明日、忙しそうだね><; お疲れさまです(・ω・)ノ▽"フリフリ

さきたんのブログ記事にコメントしてる方々は、みなさん良い事を書かれてますね(・ω・)bグッ

思わず(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン うなずいてしまいます(^▽^;)

ディオはバチカンが嫌いだからベネトンを応援するよ(*^-^)ニコ

でも今回の広告は少し苦手だね(^▽^;)

女性同士のハグやキスならまだ分かるけどね(。・ω・。)

イタリアの映画や洋服はディオも好きだけど、女性の地位がね・・・

モニカ・ベルッチさんが妊婦の時にセミヌード写真を公開したのは

イタリアの法律の女性差別に抗議するためだったんだよ。さきたん知ってた?



アバター
2011/11/17 09:32
>>ディオたま ホントおっしゃるとおりかもしれませんね>< 早く民主化されるといいのにね
     逆に日本は社会主義のいいところを取り入れないと・・・・ って思いますが・・・・
アバター
2011/11/17 07:53
さきたん、+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。 ステピとお水だよ(*゚▽゚)ノ

北朝鮮の国民は衣食が足りてないから礼儀作法を知らないんだよ・・・
アバター
2011/11/16 18:21
>>ディオたまもお好きでしたか^^ いつも欠かさずお越しいただきありがとうございます。
     ロシア民謡ってやっぱりなんか響きますよね^^ その題名しらなくても、メロディは
     知らない人がないくらいに心に残るのですね^^
アバター
2011/11/16 18:18
さきたん、ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

ステピとお水のお届けだよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ロシアの民謡は哀愁に溢れてるね(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2011/11/15 22:54
>>ディオたま まばゆいステプありがとうございまつ ┏○))ペコ
    きっとねそんな風にいってもらえたら、ホント喜ぶと思います まあね そのまままっすぐ
    成長してくれたらうれしいんだけどね^^
アバター
2011/11/15 16:58
。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚

さきたんに光ステピのお届けだよ♪

そっか~ヴァイオリンに憧れてるんだね(*^-^)ニコ

realsakinoちゃんに「ありのままの自分でいていいんだよ」って

言ってあげたらいいかもしれないよ/(*^ x^)\
アバター
2011/11/14 11:27
>>ディオたま 私ね自分がヴァイオリン憧れてたんで 誰かあの音色出してくれないかな~
     ってかねがね思ってましたが・・・・・ ヴァイオリンの音色がいいって友人と喋ったら
     「シンセサイザーあるやん」って言われて、シンセサイザ―で弾いてみましたが、似て非なる物
     で、ガッカリでした。 そりゃヴァイオリン奏者はあの1音を出すだけに全人生賭けて弾いて
     おられるのでしょうから、まさかコンピューターにあっさり真似できるはずないですよね
     今もヴァイオリンは憧れです。 多少は触れますが、「弾けるほどじゃありませんがね」
     まあそのかわり伴奏ならできますがね ♥♥(o→ܫ←o)♫  realsakinoは大迷惑みたい
     です>< ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/11/14 05:42
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  早起きステピとお水のお届けです♪

((-ω-。)(。-ω-))フルフル ディオは特に楽器のレッスンは受けてないよ(^▽^;)

そっか~、さきたんがrealsakinoちゃんの薦めたんだね・・・

でもやっぱりrealsakinoちゃんのしたいことを尊重してあげたほうがいいんじゃないかな(*^-^)ニコ

幸せであることが一番大切なことだからね/(≡・ x ・≡)\ v

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

そうそう、アーティストって左利きの人が結構いるみたいだね(*ΦωΦ*)v
アバター
2011/11/13 19:43
ディオたまいつも感謝です^^ ありがとうございます
ヴァイオリンは私が(ママじゃない)いいからってはじめさせたのです。
sakinoは赤ちゃんの時から変に正直でレッスンしてあげてると
私は独学でバイオリンれんしゅうしてたんで調弦とかは出来るのですが・・・・
いい先生さがして、レッスンうけさせたんですが、根本的にやっぱり音楽よりは
動物で こよなく動物にLOVEなのです ▄█▀█●ガーン
ディオたまは何か楽器されるのですか?
アバター
2011/11/13 19:35
さきたん、ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

ステピと水遣りだお(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ン

そっか~realsakinoちゃんは動物園の飼育係になりたいんだね(*^-^)ニコ

夢があることはいいんじゃないかな(゚▽゚*)ニパッ♪

ヴァイオリンはrealsakinoちゃんが自発的に始めたのかな?

アバター
2011/11/12 12:19
>>ディオたま realsakinoはヴァイオリンやっててね、今受験勉強で中断してるけど、多分再開する気が
     しなくてね~ 誰か私の周りに音楽家いないかな~なのですよ>< realsakinoは頑固で彼女の
     夢は動物園の飼育係なのです 2歳くらいから言い続けてていまだに変らないみたい@@
     意思がよく言えば堅いの頑固というか・・・・・
アバター
2011/11/12 10:22
さきたん、┗|o✪‿✪|゚o。o゚Good мoγйiйg゚o。o゚|✪‿✪o|┓

ステピのお届けと水遣りだよ/(*^ x^)\ 素敵な週末を♪

realsakinoちゃんもピアノを弾いてるの?
アバター
2011/11/11 13:07
>>ディオたま 私も教えていただいて初めて知りました ホント何から何までそっくりで
     びっくりしちゃいますね@@ お父様とは逆に生を追求してほしいですね^^
アバター
2011/11/11 13:04
さきたん。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚

I LOVE YOU のステピのお届けと水遣りです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

尾崎豊さん、素晴らしいミュージシャンでしたね・・・

大学生の息子さんがいたことは初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2011/11/10 16:03
>>ディオたま ぎくっ♥♥(o→ܫ←o)♫ 耳が・・・・・・・・・・・・・
      @@そうなんですね^^ 少し安心できました^^いつもありまとう ディオたま (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/11/10 13:43
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ 

チューリップの香りステピとお水のお届けです(*゚▽゚)ノ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ おかわりもあるんだねヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!

さきたん、遺伝する病気はほとんどないから安心してね(*^-^)ニコ

高血圧は生活習慣病だからね(^▽^;)
アバター
2011/11/09 12:57
>>ディオたま どうぞどうぞ召し上がれ、お紅茶は私の個人的好みでダージリンのアールグレイを
     ストレートでご用意させていただきました。 ご主人さまおかわりもございますよ^^
アバター
2011/11/09 12:47
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 

小惑星ステピとお水のお届けだよ(*゚▽゚)ノ

サンドイッチ□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ 美味しい~・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
アバター
2011/11/08 18:26
>>ディオたま いえいえそんな賢いわけが・・・・ ないじゃありませんか^^
     とっても気になった新聞記事だったんで取り上げさせてもらいました。
     確かに難病と言われる癌に効果的な治療が見つかるってすばらしいことですよね^^
     まさかそんな生物学や放射線なんて@@ 知識はありません 恥ずかしながら  (///∇//)テレテレ
アバター
2011/11/08 16:41
さきたん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ チューリップステピと水遣りだよ♪

さきたんは難しい生物学にも関心があるんだね♪ 素晴らしいよ(・ω・)bグッ
アバター
2011/11/07 15:51
>>ディオたま 平井堅さんいいですね~ 彼のオリジナルもカヴァー曲も・・・・
    きっとあの歌声がいいんでしょうか?? 彼の曲はきっと何歌っても好きでしょうね^^
    いつも忘れずお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/11/07 15:17
さきたん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ ステピのお届けです♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

坂本九さんの曲、平井堅さんがカヴァーしているのを聴いたことがありますが、

とても素敵でしたよ(・ω・)bグッ
アバター
2011/11/06 22:36
さきたん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

心のこもった温かいコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ディオは心から感謝しておりまするヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!

明日からこちらの記事に伝言を残してもいいでしょうか?
アバター
2010/12/17 20:42
>>かりぽんちゃんへ コメありがとうございます。 アバはかわいいよね^^
     なんとも漫画みたいでもしもしもしもしリアであったら嘘つき~~~って
     叫ばれそうで>< でもCコインで可愛いお洋服がもっとほしいよね
     私も最近課金始めたんで私もお気持ちとってもわかりますよ^^
     また遊びに伺いますね^^
アバター
2010/12/17 20:26
sakinoさんのアバは、いつも

漫画の主人公みたいで可愛いです★ゞ

確かに...本人からだいぶと、かけ離れて

しまいますよねw

まー、アバは、アバ。

現実は、現実。

ということにしておきましょうw(

もっと、C物で可愛いのでないかな~

↑非課金者なので...価値は、相当低いですけどw
アバター
2010/12/17 20:11
>>がくさま ヴァン・へイレンはエディーっていうんですね 彼女からエディってきいたことなくて
     何のご縁かがくさんがそんなにファンだったなんて@@びっくりです。 ただギター弾かれる
     からご存知かな?ッて思って書いたのですが@@ また遊びにいらしてくださいね^^
アバター
2010/12/17 20:10
だよね~~¡!! かわいくつくれて、いいよね~。
でも、私は、まだまだだけど・・・・・。
saKinoⓒは、毎日、可愛いよね~~❤
うらやまし~~☆ 
今日も、ステプ!!
アバター
2010/12/17 19:31
僕が師匠と仰ぐエディーのマッサージなんて羨ましいです♪
随分前にライブにも行きましたよ。
エディーのミスタッチに興奮したのを思い出します〜。
それではまたです〜♪
アバター
2010/12/17 18:32
>>レイナ6sさま ですよね~リアには着れないかわいいコーデを楽しませてもらってますが
    少々気がひけますね^^ うまくコーデが出来た時に限って気が引けます><
    確かに大人のプレーヤーもおおいけど、また釣り場で歳をいって@@他のみなさんが
    小中学生だったりしてショックを受けます>< まだまだ若い者にはまけへんで~~(関西弁)
    一緒に若作りしようね^^
アバター
2010/12/17 18:19
ニコタのアバは絵も可愛くて
洋服もアクセも豊富で、着飾っていて本当に楽しいですよね(*^^*)
運営がシッカリしているので、ちゃんとした大人のプレイヤーも多くて
交流も安心して出来るのも魅力ですねbb♪

ネットの世界では年齢はあまり関係ないようですので
お気になさらず、思う存分可愛い格好を楽しまれていいと思いますよ(^‐^)
といいつつ、私もあまりに若い格好をした時は
何となく気が引けてしまう時があります^^;
アバター
2010/12/17 16:00
>>苺みるくちゃんへ どういたしまして 体が冷えると怪我をしやすいらしいので、あたためで
    体がうごきやすくなればいいのにね 
アバター
2010/12/17 15:52
そうですね♪
コメントありがとうございます!
今度やってみようと思います!
アバター
2010/12/17 15:41
>>るるちゃん まだ交換も何も一度しか回してなくて>< 今晩から回せるとおもいますので
    もしお互いにほしいものがダブってたりしたら交換してね 優しいお申し出ありがとうございます
    花魁姿ろむさん惚れなおすかもね^^ 色っぽいね~~るる花魁誕生でありんすね
アバター
2010/12/17 15:37
sakinoさんブログにコメありがとう^^
るるもニコタはアバが可愛くて思わず着せ替え人形のようにしてしまい・・

さっきガジャ回したら花魁のお着物が出てくれてハッピーでした♪
sakinoさんは何がご希望でしたか?
るるがWってるのあったら交換しましょうか?
アバター
2010/12/17 13:22
>>やまとさんへ 相生ですか^^ 牡蠣がおいしいんじゃないですか??高速沿いだから
     道の駅とかはいけないんでしょうか??だったら赤穂の道の駅はなかなかおいしいよ^^
     やまとさんもそれ(ウケル歌と歌いたい歌)をかんじておられたのですね^^
     だからあれ歌ってとかいわれてがっかりすること多くて><
     でもすごいですね歌謡選手権なんて受賞されてて@@ 師匠歌おしえてくださいね@@(尊敬)
アバター
2010/12/17 12:50
こんちわぁ^^
相生市まで帰ってきました

うん 好きな歌と聴きたいと言われる曲は一致しませんねえ^^; 

以前、歌謡選手権などにエントリーしてましたが師匠の課題曲と自分で歌ってみたい曲とは殆ど一致しませんでしたよ^^;

でも不思議やったんは、歌謡選手権などで今日は完璧な出来と思った時程、成績はイマイチで今日はノリが悪くて調子が悪い時のほうが優勝とか上位の賞がもらえたりで わからないものですね^^;

歌は瞬間芸術やからいろいろとありますよ^^/

アバター
2010/12/17 12:30
>>mimiちゃんへ ホントアバはたすかりますよね^^ ひょ ひょ ひょ ひょっとしたら自分そっくりの
    アバなんてできるようになったら大大変@@ 私もねみなさんかわいいコーデとかしておられたり
    せっかくお越しくださったんで巡回したりして寝るのがどんどん遅くて>< 同じですね
    でもなんか優しそうなご主人で素敵ですね いいな~ 売れ残ってますよ>< ぷぷぷ
アバター
2010/12/17 12:16
 アバ可愛いですよね^^
 sakinoさんはいつも可愛くしてらして、楽しみに拝見させていただいてます☆

 ニコタでは最近お友達も増えてきて、寝るのが惜しいくらいになってきました。
 朝寝坊・・・ごめんよ旦那・・・
アバター
2010/12/17 09:38
>>アキラさま お祝いのメッセージありがとうございます まあそれも一つ考え方でしょうか^^
    もう一つの私の人生ですか それもそんなことないから贅沢な生き方なのかもしれませんね^^
    私も楽しんでみます^^ ありがぽん^^
アバター
2010/12/17 09:35
>>てんてんさま @@もみもみの次@@ なんなんでしょうね~ 私はそもそもツリーよりは 
     個人的にクリスマスケーキの方がうれしかったんですが・・・お正月 ほしいな お年玉
     おせち料理 新年 ?????鏡餅なんていかがかしら??樅(揉み)の木とはいき
     ませんが・・・それともまたなんか伏字で楽しいレアアイテム考えてくださいますか??
     イヤ~ン H イケマセンワ コンナトコロデ プププププ
アバター
2010/12/17 09:32
モミモミゲットできたんですね(*´ー`)おめでとうございます♪
アバとリアのギャップは俺ももちろんありますが、最近は逆にそれを利用して
「もうひとりの俺の人生」みたいな枠になってますね。
そうすると何ともいえない得な気持ちになります(*´ー`)b
アバター
2010/12/17 09:03
>>ほへとしゃま コメありがとうございます ホント恥ずかしいくらいかけはなれてて>< 
     万が一ニコ友に会うときにはどうしたらいいのかな??アバのお面でもつけていこう><
     ほへとしゃんもなんかあばのいめーじあるよ^^ 逆ににてくるのかもしれないね^^
     だったらいいけど・・・・・・


>>かおりさま いいこと言うね~~それもそうかも かけ離れてるからそんな経験できないもんね
     楽しませていただきます。 m(_ _)m
アバター
2010/12/17 09:02
揉みの木(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

モミモミの次はなにかなぁ~❤ ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚.:。+♡
アバター
2010/12/17 08:44
そそ。。
アバから遠ざかってるかも@@;
バーチャルやから、しっかり楽しもうね^^
アバター
2010/12/17 08:28
sakinoさんの優しい雰囲気がアバに出てて、そんなにかけ離れてないかなぁと想像しています♪
ニコタのアバ、みんな可愛いですよね(^^)新作の服も可愛いのがどんどん出るし。
わたしも黒ガチャ目玉が出ずに、残りが40P。課金しに行って来ましゅー
アバター
2010/12/17 05:05
>>やまとさま お疲れ様でした @@1℃寒すぎます 神戸ではまだそんな寒いことないもんね
    空車だとブレーキの効きが違うんですか? カラオケ上手くいけるといいですね^^
    カラオケの課題曲の練習ってカラオケでなさるんじゃ?ないんですか? おうちとかで??
    車の中にカラオケ持ち込んでうたいながらはしるんですか?? でも大きな声で歌うとすっきり
    しますよね^^ そうそう私はねリクエストしてもらった曲は比較的あんまりNGな曲が多くて
    やまとさんはそんなことありませんか?  好きな歌と人が聞きたい曲と一致しないことない
    ですか?どうかぐっすりおやすみくださいね お気をつけて帰ってきてくださいね^^ わたしも
    そろそろ おやすみなさ~~いです^^
アバター
2010/12/17 04:58
追伸
広島県三原市から凸ポチリと沼田本郷の天然水をシャラリ~ン 今朝の冷え込みキツイ0℃です^^;
アバター
2010/12/17 04:55
おはようございます^^ 広島県三原市に現着しました 外気温は1℃!で寒い>< 空車後はアガリで神戸まで空車回送です^^;

土曜日は月曜日着の宵積みで出勤になると思います 今週はカラオケ行きたいです^^

ところで俺もカラオケで課題曲の練習とかすると上手くいかないときは歌でストレス溜まる時ありまあすよ^^;
松山千春の「長い夜」はストレス溜まった時に歌います^^ 思いっきり声を出すからスッキリしますよ^^

でわ始業まで時間あるから仮眠します おやすみzzz

アバター
2010/12/17 02:22
>>たるぴぃさま このアバ可愛すぎますよ リアルサキノはイマドキの女の子で可愛いかと思いますが
     結構子供ですが、歩いてるとスカウトされたりしたそうですよ^^ (少々自慢)
     私も昔はかわいかったのですが、すっかりオバサンになって><自分でもがっかりです><
     私ってどんな人@@っておしゃべりして感じてくださいね^^ 結構面白いと思いますが・・・・
     背中押してくださいね^^こちらこそこれからもよろぴくね^^ 
アバター
2010/12/17 02:17
えっ?さきのさんって、あばたからかけ離れてるんですか?(驚愕)
私も、ここ、登録してよかったと思います!さきのさんにも、出逢えたからね!ただ、さきのさんって、どんな人かよくわかってませんが・・・わからないので、背中を押すこともできません・・・(苦笑)
これからも、よしなに!(笑)
アバター
2010/12/17 02:17
>>ブンコちゃんへ こちらこそありがとう 明日上手く目玉が出たらいいんだけど><
     口では心の準備なんて言いますが、内心ドキドキです^^
     ブンコちゃんまた是非ご一緒してね あなたのラッキーにあやかれたらうれしいですよ^^
アバター
2010/12/17 01:54
sakinoさんいつもありがとうございます。
黒ガチャ結構目玉出易いのかもですよ?
今日タウンはネコとモモだらけでしたよ。
わたしも回すの2回目と3回目で、どちらの目玉もでましたし。
がんばってくださいね。

やさしいsakinoさんにお会いできてとてもうれしいです。
ニコッとタウンのおかげ。
これからもよろしくお願いしますね。
おやすみなさい。
アバター
2010/12/17 00:51
>>桜100%さま 了解しました でもどんどん名前変えたらおぼえられなくなりそうだよ><
     ボケてるのかも><しれないけどね 


>>やまとさま そうですよねやまとさんみたいに全国区の人は各地にお友達と逢えるかもですよね@@
     楽しさ倍増ですね カラオケでもどんどんお友達が増えそうですもんね@@
     カラオケはデュエットとかできるのもやまとさんに教えていただいた次第で><世間に疎いのです。
     明日の晩はご自宅でゆっくりお休みくださいね^^ ・・・ってことは土曜日はお仕事ですか??
アバター
2010/12/17 00:38
こんばんわ 確かにニコしてからたくさん友達できていいですね^^

仕事で各地に行けばご近所訪問とかでまた絡めるし^^

ところで釣りのほうは最近スランプ^^; レアもの0です^^; もみの木って釣れるときは大きい魚なんやろか? それすらわかりません^^; 

ポートアイランドで仮眠していて・・・ 目も覚めたこっちゃしボチボチ出発します 金曜日の夕方は久しぶりに家で寝られそうです^^/

アバター
2010/12/17 00:35
(゚ω゚)名前変更ですb

うhwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.