Nicotto Town


シナモン♠


黒ガチャ・・・


ついに回してしまいました。

禁断の果実、黒ガチャ!

悩みに悩んだ結果、そして

伝言板の悪魔のささやきにも

ぐっと背中を押されたりしまして

やっぱり三毛猫きぐ欲しいよね(・ω・)

ってことで、1回で出ることを

拝み倒しながら回して出たのは・・・


『戦国の神刀ムラサメ』


です。

これってどうなんでしょ?( ̄ω ̄;)

今回の黒ガチャで欲しかったのは

1.きぐるみ(古来の三毛猫)
2.夜に舞い降りる忍者
3.隠密活動のキセル or 戦国の神刀ムラサメ

ということだったので、まずますかな。

ってちがーーーーう。+゚(うω`)゚+。

悔しいので、刀、さしてやるぅw

アバター
2010/12/19 01:28
>あーさちゃん
うふってw
いーやーだー>< w
アバター
2010/12/18 23:11
うふっ
この素敵な恐怖の黒ガチャ世界へようこそ~~!
アバター
2010/12/18 22:26
>なおさん
まぁ良いのが出たと思います!
そう思わないとやりきれないのでw
最初は1回だけってねー・・・いやー><
アバター
2010/12/18 22:22
良いのが出ましたね!

他のにも 組み合わせ可能ですし 。

みんなねー 最初は一回だけってねー。ふふふ
3月頃になったら、フルコンプ目指してたりして?ww

アバター
2010/12/18 17:51
>むんちゃ
回しちゃったよぉ( ̄ω ̄;)
1回でやめたけどね・・・。
続けると大変なことになりそうなのでw
アバター
2010/12/18 14:58
ふふ。回しちゃったのね❤
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
アバター
2010/12/18 09:38
>ゆりあちゃん
僕っぽくってどんな感じ?w
悔しいですっ><

>ルッコラちゃん
うん、回しちゃったよ・・・。
白い悪魔のささやきもありw
フェイスペイント、格好良くない?w

>ぷぅさん
ありがおー♪
ってなぜ、笑ってるねんw

>きーこちゃん
うん、メラメラ燃えてるお!
悔しさで青い炎がメラメラとw
アバター
2010/12/18 09:21
メラメラ燃えてるねw
アバター
2010/12/18 09:14
カッコ良いよぉ★
((*´ω`))ウキョキョ
アバター
2010/12/18 08:59
ふふふ
回しちゃったんだね~
神刀似合ってるわ~(天使のささやき♪)
・・・ってそのフェイスペイントが気になりますがwww
アバター
2010/12/18 00:47
シナさんぽくない   ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.