Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ニコッとタウンの好きなところ

アバターが可愛らしい。住民が「フツーの人」が多い。イベントがあって、飽きさせない努力を感じる。

こんなところかな。

最近は運動してるか、ガラスで暖まっているかが多く、パソコンはお休みが多くていけません。

アバター
2010/12/20 17:25
nagataさん グラスアイは、作ったことはありません。作り方を見て「へぇ・・・」と思うだけです。二つ揃えるのが難しそうですね。最近は玉もマンネリで、ちょっと停滞気味です。
アバター
2010/12/18 21:30
火を使うから 夏は 暑いけど 冬はいいんですね
私も おなじ
アバター
2010/12/18 21:29
のんのさんは ドールアイも作れるんですか。
虹彩のすじまできれいにできていて 大きいものは ずいぶんいい値段で売られてる。
すじのないシンプルなものも きれいなのは ペアの2個ずつになるから 2000円前後
趣味が実益に・・・
とんば玉も あつかってるサークルさんあった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.