Nicotto Town


シナモン♠


青ガチャ第22弾コンプ!


本日、一番欲しかった目玉の

獅子舞マントが出まして・・・


第22弾コンプでーす♪


ふっふっふ、ゆーこちゃん、

期限は今日までですよ(≖‿≖✿)

あと、きーこちゃんもね(≖‿≖✿)

こりゃ、勝っちゃったかもなぁ♪

さーて、少し早いけど

クリスマスプレゼント、楽しみだな(マテw

アバター
2010/12/20 08:02
>ゆりあちゃん
えっと、いつものおかしな格好って
どーゆー意味なんだろ?( ̄ω ̄;) w
いじられキャラて・・・
いじるキャラだもんっ!(`・ω・´)
アバター
2010/12/20 03:26
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿* ♡✿* ♡ ✿*♡ ✿* ♡ ✿* ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿* ♡✿* ♡ ✿

良かった~やっといつものおかしな格好のシナさんに戻った*^▽^*ノそれでこそシナさんだお♡

これからもず~っとゆりあのいじられキャラで居てね~天然の師匠さん[*◕㉨◕*]ノ

Jingle bells♪
  Jingle bells♪

Jingle all the way♪

        ☆
 + ☆    。仝 *
  。仝 。  。杰杰゜
 。杰杰 *。杰杰杰゜
。 杰杰杰 。杰杰杰杰+
+ 杰杰杰杰 ゜ || 。
   ||  ☆ ▲ ▲
  HHHHヽ(‥)(‥)/
⌒ ⌒⌒⌒(  )(  )⌒
 ⌒ ⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿* ♡✿* ♡ ✿*♡ ✿* ♡ ✿* ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿* ♡✿
アバター
2010/12/19 23:41
>雫ちゃん
ありがとーぅ!
うん、なんか勝負を挑んでくる友達が多いので
全部受けて立ってるのだっ<( ̄^ ̄)>

クマデかぁ、(ノ´Д`)ノ明日出ろぉぉぉ!
アバター
2010/12/19 23:36
コンプ、おめでとう☆彡(●^o^●)
勝負してたの~??
あたちは、後はクマデでコンプ~♫
きっと、明日は出るは~ず~ww
アバター
2010/12/19 17:33
>さくさく
ありがとーぅ☆
今回はまぁまぁ早めだったね!
あとはゆっくりと回していくお^^
アバター
2010/12/19 15:42
おめでとう。
今回は早めで自力で揃ったんですね。
いつも苦戦していた人達が
早めにコンブするのをみると
ほっとします。
アバター
2010/12/19 14:32
>サマちゃん
ありがとーぅ☆
え、意外ですねぇ、揃うことを願っています^^
アバター
2010/12/19 08:25
コンプおめでとうございます。
私は、まだなんです~。がんばって毎日まわします♪
アバター
2010/12/18 18:41
>フロちゃん
15秒前に書き込みか・・・w
ってありがとーぅ♪
あと1個なのねぇ、がんばれぇ^^
アバター
2010/12/18 18:39
>きーこちゃん
ありがとーぅ♪
今回はまずまずだったね^^
あれ?勝負を挑んできたのは
そちらからだったのではぁ?(≖‿≖✿)

>ゆーこちゃん
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
勝っちゃったみたいだねぇ(≖‿≖✿)
マント2枚、ちょっとうらやましいけどw
靴下かぁ、わーい♪ってこらw
アバター
2010/12/18 18:24
おぉ~。。。
コンプ(*^ー^)/°・:*おめでとう~~~


私もあと1個だ~
頑張る~(*´ー`)
(↑ 何を頑張るのか・・・)
アバター
2010/12/18 10:57
ガーーーーーーーン……
ま…負けた…惨敗や…ToT
マント二枚とかいらんし~~~!!><

じゃぁクリスマスプレゼントは…
「くろねこ足あと靴下」ねv
(いらんし女物履けない…笑)
アバター
2010/12/18 09:56
おめでと~
今回はやかったですね(σ๑ε๑)σイェイ

あれ??
勝負してたっけ~~ʅ(◔౪◔)ʃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.