Nicotto Town



お客様いーっぱい。w

画像

今日 いつものお部屋で釣りをしていたら
独りぼっちに成ったりしたんだ。w

で いつもご一緒する人達を待ってたんだけど
そういえば agehaさんが
「お部屋にみんなが集まるから来てね」
って 言われていた事をすっかり忘れてた。w

そっかぁ だから誰も来ないんジャン。w

そして agehaさんのお部屋に行ってみたら
いつもご一緒する人達が 集まってた。w

オイラ 初めての人も居たんだけど
とっても良い雰囲気だったんだ。

そして みんなのお部屋を廻って
写真を撮る事に成った。

人のお部屋では写真が撮れないからね。

そして みんなが来てくれたショットが上の写真。

こんなにいっぺんにお客様がオイラの部屋へ来たのは初めて。
みんなー 協力ありがとぉー。


みんなのお部屋も見て廻ったんだけど
個性的で凄いお部屋が多くて オイラびっくり。w

とーっても 楽しかったんだ。w

また 集まろうねー。
どうも ありがとぉー。

アバター
2010/12/25 10:16
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆素敵な1日を✿
アバター
2010/12/25 09:23
o   。            ___o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oMerry Christmas♪o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. oぃぃクリスマスを♡♡ O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。  
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。           
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (・ω・ )  (・ω・ ) つ  o   °      o   。
アバター
2010/12/24 09:21
あとなんでお庭に車が?・・・
アバター
2010/12/24 09:20
☆   +                楽しいXmaseveをすごしてくださぃ♡
    +      ..,,::。:+, : : : : : :
           +,::o;;::・;,    : : : : : : +
         ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.  +
        ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : : : :
        <;;;*;;;〇;ゞ;*::o,ゞ;;::,, +
       ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;   : : : : : :
   +  <;;;;〇;ゞ(´・ω・`)*;;;;*ゞ;*:o;
     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
  +     : : : : : (   ノ: : : : : :
           (_)_)  
アバター
2010/12/23 10:10
素敵なメンバーですねー。
お部屋も素敵
アバター
2010/12/22 14:47
うわわー デコラティブぅ~♪
アバター
2010/12/21 23:00
いつも一緒になるメンバーがいるっていいですね^^

私はいつもIN時間不定期なので、
いつも初対面の方ばかりです(^_^メ)
アバター
2010/12/21 18:21

お久しぶりです!
覚えてますか?
ピンキーです

最近休んでいますて・・・
昨日から再開しました。
これからもたくさん訪問しますね**
アバター
2010/12/21 10:29
トラ吉さん、いっつも人気者ですね!
いっぱいで楽しそぉ~~❤
アバター
2010/12/20 11:04
お疲れ様でした〜〜〜♪

今回のクリパは予想以上の大人数で
7番の仲間もたくさん来てたもんね〜〜w
そりゃ釣り堀が「もぬけのカラ」状態?w

次回はタウンからアバタが消えてたりして、、、www

アバター
2010/12/20 06:37
楽しそうでいいですね^^
写真っていいですね\(^o^)/
アバター
2010/12/20 01:32
楽しかったね~~~

ペケレさんと、ベッドの上でJUMPしてる内に
落っこちちゃったシーンねwww いたたーーーっつww
アバター
2010/12/19 23:24
うひゃひゃひゃ!

たしかに、沢山いたよね~♪
ギター弾いたり、ツリーに隠れて覗いたり~~~~~~wwwwww

あの会場はもうすっかり、撤収してしまって
跡形もないけど、アルバムにはみんなの笑顔が残ってるよ~♪

良かったら見に来てね!
アバター
2010/12/19 16:49
良かったですねww
お部屋、素敵ですww
アバター
2010/12/19 16:04
楽しそうですね♪
今度、友達とやってみよう☆*+
アバター
2010/12/19 15:28
すごい!
ホントに大入りですね♪(^v^)
アバター
2010/12/19 09:07
こういう楽しみ方もあるんだね~✿
にぎやかでいいね♪
アバター
2010/12/19 03:03
たのしそうですぅ(*^_^*)
とらちゃん
にのちんも、こぶたさん お勉強して ゲットできました♪
アバター
2010/12/19 01:55
こんばんは!

とても楽しそうですねぇ!
トラさんのお部屋初めて拝見しました!
ミニ水族館みたいでいいですね!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.