Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年12月19日(日)


昨日も、昼間はバイト、頑張ってきました。^^
今日バイト行ったら、明日はお休み。
明日(月曜日)は、Yくんへのクリスマスプレゼント(※前々から「買うね!+」と言ってた、IHのホットプレートw)を買いに行ったり、ラッピング用品とか探しに、100均に行ったり・・・w

それから今、ばあちゃんから頼まれてる年賀状(さちほがワードでデザイン・作成しましたww)を印刷してるので、それも持っていかなきゃという、重大な任務が山盛りなのです。+ww

先日友人・Mrちゃんにプレゼント(※母が「余った」と言ってたポプリなのですが、香りがクリスマスとかにピッタリだったので!!;**w)を渡しそびれたので、「クリスマスプレゼント」として、郵便で送るのもいいなぁと思ってたり。;ww
そのための雑貨品も、100均にあればいいなぁと思います。^^

クリスマス・お正月と、12月はもうバタバタと過ぎていきますねww;
ちょっと気が早いかもですがw、今年も良いクリスマス・年越しをしたいものです♪^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.