Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


あの人は元気

ケーブルテレビ見てたら

懐かしい人が出ててびっくりした・・

元気そうだった・・・

好きな仕事できてるんだねぇ

良かった

音信不通になってからどれくらいだろう

会いに行ってみようかと一瞬思ったけど

やめた・・・

困らせてしまうかもしれないしねぇ

元気でやってるならそれでいいさねえ

アバター
2009/03/23 11:16
はみたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
びっくりすますた~~Σ(ノ∀`)ペチッ
えれもこれは連絡とるいい機会かなあと思ったんだけろ
こっちは良くても向こうがどうかいまいち
予想できなくてやみますた・・・
想い出がこっちにとって美しくても
向こうにしたら重荷でしかない場合もありましもんねえ


のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
すごいっていうかケーブルのローカルもローカルの番組で
取り上げられていただけなのだよお。
だからそれほどすごいってことではないのだが
たまたま実家でそれを見ていたおいらがすごいっちゃあ
すごいかにゃ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
元気だって判明しただけれd(≧▽≦*) OK♪ だねえ~


ちゅらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
なんか、偶然てしごいでしねえ~
一瞬呼ばれてるってかんちないしましねえ~
アバター
2009/03/22 19:38
おお~すごいね でもあるんだよねそんなことって
でも元気でよかったね~
アバター
2009/03/22 19:31
テレビで知り合いを見かけるなんてすごいねΣ(・ω・ノ)ノ!
好きな仕事ができるなんて羨ましいのぅ^^

うーん。やっぱり私も会いには行けないかなぁ。。
元気だと分かっただけでもよしとしよう(・ω・)bグッ
アバター
2009/03/22 19:25
ほうー
そんな形で近況がわかる場合もあるんだねぇー

もしかしたら、連絡取ってみたらー?っていう
神様のお告げなのかもょー?

と、言ってみるテスト。
もし、アタシがえれたんの立場だったら、やっぱ連絡しないだろなー。
元気だったらそれでいいさねぇー ってやっぱ思うだろけどb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.