Nicotto Town



クリスマス・パーティ〜〜〜♪

画像

ぎゃははははは~~~www

もう、そんな笑い声が絶えないくらい、
面白おかしいイベントがありやしたぜ~~~♪

そう、
agehaんちで開催された
「クリスマス・パーティ♪」

年の瀬の慌ただしい時期なのに、
それはそれはたくさんの人たちが集ってきて、
ひとえにこれも
agehaの人徳?(アハw)
日頃の行い?(ぷぷ♪)
それともフェロモンか?(←コレかな?w)

古くからの友人に加えて釣り仲間もいっぱい参加してたので、
いつもの釣り堀がガラガラ状態になったそうな~w

当初予定していた1時間なんて
あ!ちゅーまw
23時すぎてもパーティのテンションは衰え知らず!
つか、それからやって来た人も
途中参加ながら
「ぎゃはははww」「うわははははwww」の連発~~~♪


今回のパーティ会場は「音楽」がテーマで
ベース、エレキギター、アコギ、タンバリン、、、
めちゃトラディショナルなDJブースと、
レイヤーも上手に利用してのお部屋がゴキゲン♪
特にタンバリンは実際に手に持って
頭の上であたかも演奏しているかのような仕掛け~~w
これはマジで、うまく考えたもんですな~~!


最後は恒例の撮影ツアーで
みなさんのお宅拝見~~~w

これもまた、
「ゲルマン民族みなうごく」並の大移動~~w
あれだけ大勢のアバタがお部屋にくると
「ピポピポピポピポ、ピンポ~ン」と
チャイムが壊れるんじゃないかと思えるほどの勢いで
ぞくぞく入ってくるくるくる~~~ww

こんな大人数が一部屋で撮影したのは初めて~~~w
結局おひらきは24時オーバーw
(ま、それから二次会的に釣りしたんだけどねww)

「イベントは家に帰るまでがイベント」
途中で寝落ちしちゃダメですよ~~~w

みんなお疲れさまでした~~~w
agehaもお疲れさま~~~www
そして、ありがと~~~♪
楽しいひとときに感謝カンゲキ雨嵐~~~♪

今から次回が楽しみだよ~~~w

次はタウンがガラガラになったりして、、、www

 

 

 

 

アバター
2011/02/03 23:52
>ageha

アームダウンはあっても
アームアップってそれほどないよ〜w
(スティーヴ・ヴァイはガンガンするケドw)

こんどストラト持って
手取り足取りコシとりレクチャーしてあげよーwww

こんなタカだけどヨロチクね♪
アバター
2011/01/30 14:22
タカ>>

私のBLOGには書ききれなかったから、ここに書くジョwwwww

まず、シンクロナイズド・トレモロ・ユニットね♪
しっかり理解OK~!

実は聞こう、、聞こう、、と、思いながらタイミング逃して聞けずじまいナ
不思議なことあってね~、、それも解決したよ♪

タカのガッチガチに固める!で、わかったんだ~ww

アームユニットって、ダウン、アップとあるけど、
アップは理解できる~、ダウンってなんなん?って、ずーっと思ってた!

つまり、土台(ブリッジ・・でいいのかな?)が最初っから、
キモチ浮いているんだね!!!!!

だってさ~、、、あのブリッジが浮いてるって、思えなかったんだよ~、、、
金属疲労で「ペキッ!」って、イッてしまいそうやん??
ずっと、ブリッジのエンド、にある各弦の調節ネジ?
その、板(ネジ山が並んでるトコ)あれを起こしたり、下げたりするんかなー?
って思ってた!!(ぎゃふん><)
だってさ~、、正面から見ることはあっても
それ以外のストラトって見たこと無い(あ!バックショットは見た!)


浮いてたんだ~、、、、浮いてたんだね~~~~、、、、、

まぁ、、私のこの思い違いも、カ~~ナ~~リ!「浮いてる」けどね~、、、(笑えないwwwww

こんな私だけど、ヨロチクね♪
アバター
2011/01/29 00:14
>トラ吉くん

ありがと〜〜〜♪

しっとりとした楽曲にナイロン弦の響きがバッチリマッチwww

いいガットギターが欲しくなったジョ〜〜〜w

アバター
2011/01/28 02:04
こっそり ここへ
http://www.youtube.com/watch?v=037uSAIahho
お勧めスティング
アバター
2011/01/15 23:45
>ageha

ウンウン!
めちゃめちゃ楽しく見せてもらったよ〜〜〜ww
ありがとね〜〜〜♪

これからもたくさん楽しませてね〜〜〜www

ありがとう〜〜〜♪
アバター
2011/01/15 23:39
タカ>>

100コメメイキングは、二週間ほどかかって作ったよ

もしかすると、大変だったんだな~って思うかもだけど
これが、案外、楽しかったんだな!

私は知識も浅いし、ドレをチョイスしたら「ウケ」るのか
そう言う事からのスタートだったけど、毎日があっ、という間に過ぎていったよ~ww

自分でも爆笑しちゃうような内容だったら、きっとタカも爆笑かな?思ってしてみたよ♪

楽しんでくれたようでとっても、うれしかったな!
アバター
2010/12/24 11:44
>茉莉香ちゃん

新婚さんって、、、オイオイw
いらっしゃ〜〜〜いって言われるヤンww


また翌日がゆっくりできる日に
マイ釣り堀で一緒に遊ぼう〜〜〜w

agehaんちの釣り堀も
うちの釣り堀もけっこーよく釣れるよ〜〜ん♪

アバター
2010/12/24 11:40
>ペケ

ぐははははははは〜〜〜www

思い出し爆笑〜〜w
変態上等!!ww


アバター
2010/12/24 11:39
>おんぷ♪ちゃん

あのレイヤーのアイデアは感心したね〜w
(怪我の功名かな?ww は!オコラレル、、、w)

お部屋で会うより
釣り堀で会ってる時間のほうが長いおんぷちゃんも、
他の釣り仲間も、
釣り堀以外で会うと
なんか新鮮に見えたよ〜〜〜w

またまったりお話しシヨ〜〜www
アバター
2010/12/24 11:32
>トラ吉くん

トラ吉くんとは共通の話題が多いから
話だしたら時間があっとゆーまに過ぎるね〜♪

また楽しくお話しよね〜〜〜www
アバター
2010/12/24 11:20
>アン

こちらこそ、
また遊んでくださいな〜〜〜www

たまには四人でタウンでも行こうか?w
きっとO氏が下調べをしておいてくれるジョwww
アバター
2010/12/24 11:18
>おーぶん

お部屋を作ってなかったのが
マジで残念そうだったね〜〜〜w

また遊ぼうね〜〜〜ww

アバター
2010/12/24 11:16
>オニくん

満員になりがちな7番の釣り堀だけど
パーティのあった夜は
agehaのお部屋が満員になりそな勢いだったね〜w

次回は整理券を発行してたりして〜〜〜www
アバター
2010/12/24 11:10
>ageha

まずは、おつかれさまでした〜〜〜ww

あれからしばらくは
今回のクリパの話でもちきりだったね〜w

すでに一週間ちかくたつけど
まだ思いだし笑いがでそうだよ〜んwww

で、
次はいつ〜〜〜?w
アバター
2010/12/21 20:19
なんかタカさんのお部屋すごくいいな~って思いました。
披露宴っていうより、その後に新婚さんのおうちに遊びにきたみたい。

やっぱり釣りしたんですね~
私はいつも朝のお弁当作りとかあるんで
これ以上の夜更かしは辛いわ(>_<)
アバター
2010/12/21 08:24
ぶはははははははははは~

パーティーの思い出し笑い・・・
変態参上
アバター
2010/12/21 01:04
お部屋、巡回撮影会の〆のタカさん部屋では、
何だか タカとღagehaღさんの披露宴みたいで、ほほえましいわ~~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

ほんと、ღagehaღさんのレイヤー部屋のクオリティー高くて、感動でした!!
(って、おーいღagehaღさんここ読んでよ~~(^O^)/)

お疲れちゃんでした~~ (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2010/12/21 00:34
とっても楽しかったね。
ありがとぉー
また 集まろうねー。w
アバター
2010/12/20 23:13
タカさん^^
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン そうですよね~
アゲハちゃん&タカさんの人徳って 尊敬です(。◠‿◠。)
いつも happinessღのお土産 頂いて帰ってます♪

anは 恥ずかしがり屋のくせに チャット下手ぴぃ~なので><
いつもO氏が フォローしてくれて‥・・・
ごめんちゃいってことなのです。まる(๑→‿←๑)
また 一緒に遊んでくださいね(*^▽^*)ゞ
アバター
2010/12/20 22:45

 また あそぼうね^^
アバター
2010/12/20 22:38
①時間予定のパーちぃーやったのねwww。。。
盛り上がって時間わすれてたにゃああああ。
そだよね、釣り7ガラガラ・・・うっぷwwww。そうなるよにゃあああ。。。
裏番長ありがとニャああ。。楽しかったにゃは。。
おっと下には↓番長さん!!番長さんもありがとにゃあああ。。
アバター
2010/12/20 17:26
タカ>>

あっははははははははwwwwwwww

楽しかったよね~♪
開場の21:30には、だれも来なくってさ、
「ワ!ドナイシヨ」って、ソリティアしながら考えててさ(←案外ヨユー?

22:00になるやいなや、、、

「ピポピポピポピポ~~~~~~~ン」って、
ええ?みんな電車が一緒だったン?って、ぐらいに一気にご来場!

前もって、楽しみ方をBLOGアップしといたのを、
読んでくれたのか、楽しんでくれてたみたいで
とってもうれしかったよ!

大道具さんが、作ってくれた「覗き穴つき・ツリー」や
うまくもぐれば「たこ焼きやサン」
ちゃ~んと、スィッチされた「ギターたち」wwwwww

新旧取り混ぜての、お友だちだったけど
アルコールが入れば、そんなん関係ない~!

ココだけじゃ語りつくせないケド(まだ、話す?

一年を締めくくるイベント~として、

楽しんでもらえたみたいで安心ε-(´∀`*)ホッ

次回。。。。かぁ(汗

この終わった直後に、「また、してね❤ฺ」って言う?

ん~~~~~~~~~、、、可愛い事、言うね!
やっぱ、「影の、、、ゲッホゴホゴホwwwwwwwww

じゃ、乞うご期待!って、ことで~~~~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.