Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


うさうさうます

ホームセンターで出会って以来、ず~~~と心にいたウサギ
ケージはいくらだ?
適温は何度だ?
いろいろ調べていたところでした。
生き物はいきなり飼えないですよね
酔った勢いでとかムリ(-_-;)


ニコうさぎ飼いました(^v^)
名前は

★★うまそう★★






正直に言うと大きなうさぎって肉づきよくておいしそうでたまらない
小学校のうさぎ、たまらなかたなあ
よくよだれ垂らしてました
だからミニうさぎくらいが私にはちょうどいいや。

アバター
2010/12/24 00:08
野原 ぴょんさん

 鴨を飼っていたお友達は鴨肉が食べられないと言っていました。
 きっと私も飼っちゃうとそうなっちゃうんでしょうね
アバター
2010/12/24 00:07
ぱいなぽー@みそさん

 でもサバンナのインパラやシマウマはどうですか?
 ゾウもおいしそうでよね?
アバター
2010/12/24 00:06
リアでうささんを飼ったら。。。
安い ファー付き衣類が、、大半うさぎなので、、、買えなくなっちゃった~~(>_<)
お尻はモコモコで。。。うまそー~~かも(^_^;)
アバター
2010/12/23 13:32
ウサたんをうまそうwwwって目で見たことなかったでござるwww
アバター
2010/12/22 20:47
rose さん

 フランス料理は高くて手が出ません(>_<。)
 いつかお金持ちになったら食べてやる
 
 ヤギやヒツジも売ってますね
アバター
2010/12/22 20:46
kazu2 さん

 うまそうでなおかつかわいい(^v^)
 うまかわです
 二度おいしいですね
アバター
2010/12/22 20:45
❁鼻血プー子❁ さん

 できればこのままの大きさで(^v^)
 手の平サイズがいいのです
アバター
2010/12/22 20:44
ぽぽるん さん

 勢いでは飼えませんね
 でも私の心の中にはいつもミニウサがいるのです
アバター
2010/12/22 20:43
シュン さん

 フランス料理は鳩も魅力的
アバター
2010/12/22 20:42
はんぎょ さん

 大阪の鶴橋ではよく肉が店頭にぶら下がってます
 自宅の近くでは肉の卸売りの店が多く、半身の牛がぶら下がってます
 だがら見慣れてるよ(^v^)
 
アバター
2010/12/22 20:41
大黒 さん

 そういえば昔、小学校の校長が飼育小屋のウサギを食べちゃった事件ありましたね
 戦後の食糧事情で育った人は、うさぎ=食料なんでしょうね
アバター
2010/12/22 20:39
もも さん

 かぶってもいいんですよ
 うさぎがうまそうに見えるのは私だけじゃないはずだ
アバター
2010/12/22 20:38
きりの さん

 あ(^v^)
 覚えてる人いましたね
アバター
2010/12/22 20:37
CREA さん

 かわいくてうまそう
 うまそうだからかわいいのか
 議論が分かれるところですね
アバター
2010/12/22 20:36
ブラボー さん

 食べたことないから想像が膨らんでます
 フランス料理にも使われてるんですよね
アバター
2010/12/22 20:35
サナミ(疑) さん

 ブタがペットで出されたら名前はご馳走にしようと思ってます(^v^)
 牛はステーキ
アバター
2010/12/22 20:34
榛名ひとみ さん

 未来少年コナンでブタがこの名前つけられてました(^v^)
アバター
2010/12/22 18:21
うさぎ肉って美味しそうですよね~。
野うさぎのクリームシチューとか・・・♪
じっくりと煮込むとじんわりと旨みが出てきそうです。
フランスまで行けないので食べたことはありませんが
きっと絶品なのでしょうね^^☆
・・・とか思っていたら楽天で売ってました^^;(うさぎの肉)
アバター
2010/12/22 15:20
流石にニコうさぎは 美味そうじゃなくて 可愛いですね!

でもやはり うまそうですか?^^
アバター
2010/12/22 11:36
うまそう
大きく育つといいね  (。≖‿≖)じゅる~♥
アバター
2010/12/22 08:34
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ うまそうなお名前でも素敵❤
リアルで飼ってムギュムギュしたいわ!!
生き物はたしかに大変ですよね^^;
アバター
2010/12/22 08:06
フランス料理にはありますねw
アバター
2010/12/22 02:20
まさに、う~さ~ぎ~、お~いし~♪ ですね☆

そういえば、ピーターラビットの家族も、何匹かつかまってウサギパイにされた、というお話ですよね。

ロンドンのシティ(金融街)の近くに、なぜかポコッと市場があって、そこでは鴨やウサギがつるされているのが見られます。
アバター
2010/12/22 01:44
恐いよまじ
小学校からさらってこないでね
アバター
2010/12/22 01:06
ウサギ可愛い(*゚ー゚*)飼われたんですね♪
う…うまそうちゃんΣ(゜ロ゜;)!!
ナイスネーミングセンスヽ(*´∀`)ノ絶対かぶらない!
アバター
2010/12/22 00:09
mioさん・・・

あなたは、ジムシィですかっwwww
アバター
2010/12/22 00:00
可愛いですねぇ♪
名前は「うまそう」ですか?
ほんとにうまそうだ!( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ 
アバター
2010/12/21 23:46
ハロー、

だァ~~~そっちかい、だいたいその肉食べた事あるの?。
アバター
2010/12/21 23:34
おまえうまそうだな♥
アバター
2010/12/21 23:25
絶対!他には、この名前をつける人はいないでしょうね~(^o^)(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.