Nicotto Town


シナモン♠


ケーキのお返しの指輪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+155

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.63cm
カワムツ
1
18.87cm
オイカワ
2
16.54cm
ウグイ
2
23.87cm
ニゴイ
1
40.85cm
ギンブナ
2
18.24cm
キンギョ(赤)
1
28.37cm
ナマズ
1
46.75cm
コイ
1
52.71cm
ブラックバス
2
43.86cm
ブラウントラウト
1
29.28cm
イワナ
1
42.29cm
アユ
1
23.71cm
川の真珠貝
1
9.38cm
ドジョウ
1
6.11cm
シャチホコ
1
38.35cm
ケーキのお返しの指輪
1
10.52cm
2010/12/22 00:11

初日に釣れました。久々だなぁ~♪

今日も1回しか出来なかったけど

内容の濃い1回だったなぁ。楽しかった^^

そのほかにも川の真珠貝とシャチホコも

なにげに釣っていて、1回で大漁だったしw

それよりも・・・


もみの木がまだ釣れない><


クリスマス近いのにぃ・・・。

どこいったぁ。+゚(うω`)゚+。

アバター
2010/12/23 13:02
>てっちゃん
そうですねぇ><
いまから釣りに行こうかなw
アバター
2010/12/23 12:00
もみの木、
今日中には釣り上げたいですよね~><
がんばれ~!
アバター
2010/12/23 00:12
>まきりん
うぅぅ・・・安泰とは><
泥棒羊に取られないように
気をつけなはれやっ・゚・(。>ω<)・゚・
アバター
2010/12/22 23:08
今日、1Rで二つ釣れました\(^^@)/
もみの木は飾ってあります~
安泰でございます~( ´艸`)
アバター
2010/12/22 21:48
>チエちゃん
ありがとーぅ!
うんうん、めっさ大漁だよw
指輪ねぇ、チエちゃんからの
プレゼントを待ってるんだけどね(マテw

>むんちゃ
ありがとーぅ♪
うんうん、えさにケーキをぽちゃんとねw
もみの木、がんばりまっす><
アバター
2010/12/22 15:30
初日GET(*'ー'*)ノおめでとぅ♪☆・゜:*:゜
お返しのってことは、ケーキあげたの?(えwww
私、あげてないから釣れないのかなぁw^^;

モミの木、今週は釣れやすいはずw
がんばってね^^
アバター
2010/12/22 12:52
おめでと~♪
すごい大漁だねぇb
てか、タイトル読んで、シナモンちゃんが誰かから
指輪でも貰ったのかと思った(´゚艸゚)♥www
アバター
2010/12/22 12:42
>きーこちゃん
ありがとーぅ、楽しかったね^^
まさかの指輪初日GETには驚いたよ。
さすが女神さまだねぇ♪

>夢原さん
ありがとーぅ!
もみの木、今週中に釣らないとですね><

>futabaさん
良かったですぅ!
指輪、これからですよ。
お互いにがんばりましょー☆
アバター
2010/12/22 11:42
良かったですね♪♪。
昨日は2Rやったのに、レア釣れなかったですww。
指輪欲しいのに・・。もみの木釣れますように^^。
アバター
2010/12/22 10:46
指輪、おめでとう。
もみの木、まだ1週間あるから、
がんばって釣ってください~!
アバター
2010/12/22 10:00
ワイワイ騒いで楽しかったd(◕‿-。) ネ❤
また一緒に釣れたらいいね~~~♫♪♬

指輪初日ゲットオメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆

今日はもみの木だね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.