Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年12月22日(水)


昨日は、あんまり良い事なかったなぁ・・・。(-△-;)

「そんなにダメージ受けてない・受けてるハズない!+;」って思ってても、ふとしたときにジワッと思い出して、憂鬱な気持ちになるんですよねぇ・・・。;(溜息)

今日は、良い事あるのかな・・・。;
Yくん家に遊びに行く予定だけど、夜は飲み会でいないんだって・・・。(><;)

私、毎回1000円以上かけて遊びに行ってるのに・・・
これ(↑)で、何か意味あるのかな。;

泊まらせてもらうにしても、翌日はバイトで、また自宅にトンボ帰りしなきゃだから・・・
なんかキツイなぁ~。(><;)
先日の二連休ってのが、こういう時効いてくるというか、やっぱ貴重だよな~としみじみ思います。(泣)

・・・まあ、もうすぐクリスマスだから、まずはそれを目標に(?)頑張らないと・・・。(==;)

この後ゆっくり寝たら、疲れも鬱気分も治ってることを祈ってます。;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.