Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


マフラー三個にドリーム券7枚って・・・

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

あまりの結果にブログかいちゃったじゃないか・・・

背景すらでないって・・・

人生ってちびしいのね(´;ω;`)

林真理子さんが新聞に書いてたけろ

年齢が出やすい肌と髪と爪には出し惜しみしないで

手入れをしるってゆうてますた。

えれは爪はそんなんあんま気にしてましぇんが

手全体は気にしまし・・・

関節のとこの皺の出具合とか太さとか

あとは指のラインとか動きとか・・・

この間の火傷でマイナスダメージ大きいでしけろ

頑張って元に戻したいでし。。。

最近CMで松田翔太?さんと中村しどうたんがやってる

細マッチョとか行ってステージ行ったりきたりしてましが

あれがちょっといやでし><

なんだかきもいでし。

最後の腰に手をあてて前にでてくるやちが

極めつけにだみでし・・・

その反対のゴリマッチョがいいかといえば

そういう訳でもないけろ・・・

細まっちょときたら太まっちょじゃなかろうか?と

年寄りなもんでテレビに文句たれてまし。。。

つうかおらは以前は断然ほそまっちょと言われるしとが

好きだったけろ、今ではぽにょぽにょしたしとが

いいかな~っておもちゃいまし。

現実を冷静に見るようになったんでそうか?

己をわきまえるようになったんでそうかあ?

アバター
2009/03/24 11:38
かめたん

かめたんのタイプは把握済み~~(・∀・)ニヤニヤ
また似たようなしと好きになっちゃうんでそお?いひひ
ほっそりしてて中性的でそんでちょっと意地悪なしと~ww


のらたん

さっきは最初はだみだったけろ
一回中断したらクレープでたよ~
一気に10回しるからいつもだみなんかなあ~~
腹筋割れてるしととちきあったことないでしww
声フェチな上に腹筋割れか~~
(;"ε")σ アナタ ハードルめっさ高いでし!


ルーチーたん

お~お?
そのハードルを難なく越えるってがあ?
どれどれ、オバサンにみしてみろ~~(セクハラ!)
アバター
2009/03/24 09:17
↓ 俺じゃんww
アバター
2009/03/23 20:11
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
どうもここのガチャは同じ物を一気に引くようにできてるよね。。

私は背が低くて痩せてる人が好き(*´ェ`*)ポッ
筋肉は腹筋が割れてればいいわw

声がめっちゃ好みだったら外見無視だけど(*´艸`)ムププ
アバター
2009/03/23 19:14
好きになったら・・・その人がタイプ!!!
つか、あだた、いちごのかご、持ってるじゃんwww浦山しす!!!
アバター
2009/03/23 13:01
ルーチーたん

(;"ε")σ アナタ 痩せすぎないように
気をちけなしゃいよ~
ちなみにえれはぽちゃりが好きっていうのは
虫なのねん(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/03/23 12:57
最近の子は痩せマッチョが好きみたいよ?
ジェットリーとか萌えらしい
ので、僕も頑張ってますwww

アバター
2009/03/23 11:48
たまにやん

おらもマッチョ嫌いでしけろ
ほどほどまっちょ、とチョイメタボマッチョは
案外嫌いじゃないでし(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/03/23 11:45
まっちょはすきじゃないでし。
ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.