Nicotto Town


コロポックル


ハゲハゲ宇宙人


自分家の河童ハゲ父ちゃんは花粉症です(^^;
薬も飲んでるけど今年はヒドイょm(_ _;m
クシャミをしながら喋っているんで何を言ってるのか分かんない??
ううん・・・何か言ってる?
妖怪語?
宇宙の暗号?
鼻をたらしながらだし目薬の涙は凄いもんだよ♪
ヤバイ!花粉症のせいで
河童ハゲ父ちゃんは
妖怪変化を飛び越えて宇宙生物と化したのだ!!!
まぁ、ハゲハゲ宇宙人でも妖怪河童マンでも
父ちゃん好きだからいいかぁ(ё∀ё)/

ちなみに花粉症は河童ハゲとうちゃんだけで家族みんな無事ですよ☆

アバター
2009/03/26 18:04
やばい、とうとう父ちゃんは地球外生物にΣ(゜□゜*)!! 
アバター
2009/03/23 18:17
花粉症は
つらいんですよね。。
つらそうですよね;;

妖怪河童マンとか
いろいろな呼び名、考えたんですね;w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.