Nicotto Town


シナモン♠


2010年を振り返ると。

ニコタを3月から始めて

どっぷりつかってしまいました><

中毒にならないように

気をつけないとな( ̄ω ̄;)

アバター
2010/12/24 21:24
>むんちゃ
あれ?中毒になってる、僕?w
気づかなかったよ(*≧д≦)ゝテヘ

でか文字、ありがとーぅ♪
早速コピペしたので、今度使ってみる^^
それにしても、かわいいありがとだね☆
アバター
2010/12/24 12:52
あれ?まだなってない?w
気づいてないとこが。。。('-'*)フフ

でか文字、どんなのが欲しいのかなぁ~

★ス★テ★プ★ ━┓┃┃ Ⅱ┃ ┃┃┗┃╋┓┣━┛  ┛┛┛┃★

┏━━━━━━┓┃ステプ♪┏┓┃┃ありがと┗┛┃┗●━━━━●┛

これ、お気に入りですw
アバター
2010/12/24 12:37
>ルッコラちゃん
そでしょう、4行で充分でしょw
ふふふ、もうもらいに行ったかな?^^
アバター
2010/12/24 07:19
あれ~ ブログテーマだったの?ww
うんうん じゃあ4行で充分かも・・
何が貰えるのかなぁ~ 見にいかなきゃ!www
アバター
2010/12/23 16:51
>ふうちゃん
髪型、元に戻ったね^^
課金は・・・1回だけだお><
アバター
2010/12/23 16:29
私もこんなにハマるとは思いませんでしたw

課金した時点でかなりのニコ中気味かと思われますが…('ー')ニヤニヤ
アバター
2010/12/23 13:05
>ルッコラちゃん
うん、4行で充分じゃ?w
ブログテーマなのよ( ̄ω ̄;)
(だからなにって感じだけど)

>ゆりあちゃん
おぉぉ、武士のような名前、ありがとうw
ルッコラちゃんのつっこみ、おちゃめだよねぇ^^
ほいほい、メガベアのおうちに遊びに行くね♪

>ぷぅさん
Σ(´∀`||;)ドキッ!!
1日3時間くらいINしてる気がしますw

>夢原さん
そうそう、気になって1日1度は
INするようになってます( ̄ω ̄;)
やはり上位ですよね^^
アバター
2010/12/23 11:09
私も今年から始めて、
やっぱり気になって1日1度はINする生活になってしまいました。
今年の重大ニュースの中に、ニコタは上位を占めますね。
アバター
2010/12/23 09:58
|^ω^)ニァニァ
モオ なってるかもよぉww
アバター
2010/12/23 05:34
↓ルッコラさんの発言に笑った*^▽^*

♡シナ之信様~たまにはゆりあと絡ん下さいましね(◕ ̄(エ) ̄◕)ポッ♪
アバター
2010/12/23 00:27
あの~
たいそうな題のわりに 4行ですか?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.