Nicotto Town



青ガチャ 初体験


(おやじ改さんのご指摘によりタイトル修正しました。
 誤「白ガチャ 初体験」→正「青ガチャ 初体験」)

お友達や、お気に入りにさせてもらっている皆さんの
背景が、良い感じなので・・・うらやましいなぁ~と思っていたら・・・

コイン交換所というところにある、
「ニコガチャ」なるものの存在をしりました。

それが3種類あるみたいで・・・
どれか、一度、引いてみようと、自分の好みの背景が
出る可能性のある、上から2番目のヤツを

制限いっぱいの10回連続で、引いてみました。

そしたら、希望の背景は、9回目でやっと出て・・・

あまり気にしていなかった、イヤリングやらリング、ブレスレットも
当たってしまいました。

リアルkouzi3は、絶対にそんなものを着けない性格ですが・・・
(見た目的にも、着けても絶対に似合わないので・・・)

マイアバターちゃんは、リアルkouzi3に似せてはいますが・・・
現実よりも100倍以上かわいいので、
ニコッと・・・だけの冒険のつもりで・・・着けてみました!・・・うっふん。

毎日、1つは、新しいニコッとの仕組みと出会えていて面白いですが・・・
これだけの、いろいろな仕組みがあるって、スゴイですねぇ~。

アバター
2010/12/23 14:53
あ・・・色を間違えてた?
うわぁ。。。恥ずかしい・・・タイトルは直せないなりか!
ま。いいか。(←すこしいい加減が身についてきた・・・)

? あ。修正ってボタンあるじゃん・・・直します。
アバター
2010/12/23 14:40
青ガチャなりね

白ガチャは カキーンと 現ナマ<実際のお金

いるなりょ

ま 非課金しゃの おいらには<無縁だが

キセルは 一瞬 ちまよったなりが

我慢で 非課金なりに<爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.