Nicotto Town


徒然なるままに


やっとこさ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.06cm
キンギョ(黒)
1
18.28cm
ブルーギル
1
14.77cm
カワムツ
2
17.57cm
オイカワ
1
12.39cm
ウグイ
1
37.17cm
ギンブナ
3
24.77cm
ヘラブナ
2
34.61cm
ブラックバス
1
44.04cm
ニジマス
1
29.86cm
グッピー
1
4.05cm
長靴(ピンク)
1
22.24cm
バケツ
1
31.66cm
アユ
1
24.67cm
タニシ
1
5.13cm
ハクレン
1
76.38cm
もみの木
1
44.22cm
ケーキのお返しの指輪
1
10.57cm
2010/12/23 21:31

いつもはレアも1、2回の釣りで引き上げられるのに、

今回は全くかからず・・・
6回目でやっと獲ったど〜w もみの木♪
お部屋に飾りたかったのです^^
さて、どこに飾ろうかな〜w

アバター
2010/12/24 01:02
クリスマス前に釣れてよかったね~^^
やっぱりもみの木、出が悪いよね・・・。
私も何ラウンドか挑戦してやっとって感じ^^;
今日辺り大放出しそうな予感なので、
瓶詰め用のもみの木でも釣りにいくかな。
アバター
2010/12/23 22:41
レアWゲットおめでとうございます!
とりあえず釣れるとノルマクリア、見たいな感じですよね♪
もみの木、やはり絵にしましたか?
そのままもかわいいかも、と思っています。
アバター
2010/12/23 21:37
指輪ももみの木も両方getじゃないですか^^自分はゼロですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.