Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


少し気分を変えてみました♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

昨日は冬至だっていうのに暖かい一日だったし

今日も一日穏やかな晴天の冬っていうよりも秋みたいな様気でしたね^^

そんな中、私は年末のお墓参りに行ってきました。

お寺を二か所はしごしてお参りしてきました。

お墓に水をかけてくれいに掃除して

綺麗なお花を飾ってお線香を焚いて手をあわせて

いろいろとご先祖さまにご報告してってそんなお墓参りをすませ

クリスマスのプレゼントを買いに翻弄し

今日は何だか疲れました。

疲れた弾みとでもいうのでしょうか。。。。


少しニコタも中だるみって感じなので

部屋を思いっきり変えてみました。

何だかガラーンとしていて奇妙な感じの部屋のできあがり^^:

一から出直そうかしらってそんな気がしてきました。

でもニコタは続けますので今後ともよろしくお願いします♪


それでは おやすみなさ~い☆

アバター
2010/12/24 19:26
気分転換、大事ですよね!長続きの秘訣ですね(笑)
機会があれば、お部屋見せてもらっていいですか?
アバター
2010/12/24 14:50
メリークリスマス♪ 素敵なクリスマスを♪(*´∇`*)

今年は こちらで星華ちゃんと会えて 良かったです。ありがとうね^^
まだお話は出来ていないですが またゆっくりお喋りしましょう!
楽しみにしています^^
アバター
2010/12/23 22:52
本当に温かな一日でした^^

サッカーを教えに外に出ていましたが
寒さなんて感じませんでした~^^


お墓参りのときはなんだか背筋が伸びてしまう気分がします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.