Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


クリスマスイブ♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今夜はクリスマスイブですね。

昨日までの暖かさが嘘のように寒い一日を迎えて

夜になって余計に寒くなってきませんか?

みなさん、今夜はどんなイブを過ごされるのでしょうか?

私はちなみに今日はお仕事の帰りにクリスマスのプレゼントを買いに行って

そして帰ってからニコタを巡回し。。。

これからクリスマスイブの夜を過ごしにお出掛します^^

イブはいつもお出掛けしていることが多いかな^^

あっ。。。決して彼氏ととかそんな素敵な生活を

過ごしているわけでもないんですけど

でもイブを過ごす相手がいるからそれで満足かな^^

寒い夜に暖かいクリスマスの食べ物。。

自宅に帰ってケーキも食べる予定になってます。

完全にダイエット忘れ去られていますね^^

少しやばい体重なんですけれど^^;

一年に一度のイベントだから まぁ。。。

いいことにしましょうって勝手な理由をつけて

これから楽しんできます♪

それでは 今夜はとりあえず遅くなると思うので

これでおやすみなさい~☆

アバター
2010/12/26 20:40
コメント下さったみなさん、たくさんのコメントありがとうございます♪
私のダイエットを心配?して下さった方もあるかと思いますが
何とケーキで閉めたのに、かろうじて太らずにすみました^^
年に一度のクリスマスという行事で
サンタ役を務めた人(サンタ役お疲れさまでした)もあったかと思うし
いろいろと大変な想いをされた方もいたかもですけど
それなりに楽しいクリスマスだったような感じでよかったです^^

私と同じようにダイエット忘れてっていう人も、
そろそろ仕切り直してまたダイエット再開しましょう^^
そうしないと怖いお正月のおもちが待ってます(笑)

年末で忙しいと思うけれど、みなさん身体には気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2010/12/26 04:43
あはは^^

soraもこれ見るまで、ダイエット忘れてたぁ^^

おかしもいっぱいあって、意外といっぱいある時は

食べないかも^^


いいクリスマスだったら、よかったねー^^
アバター
2010/12/25 11:54
メリークリスマス

わたしもダイエット中断w
まずいなーまずいなーと思っているのだけど・・
一年に一回のクリスマスだし、解禁にしてしまいます。
イヴは、仕事やら扁桃腺の腫れに悩まされ散々だったけど
今日、楽しみます~♪
アバター
2010/12/25 00:34
メリークリスマス。
私は昨日プレゼントを部下(女性)に買ってきて、今日渡しました^^
家には無しだよん。
ケーキは、クリスマスが終わってからかな~
アバター
2010/12/25 00:06
メリークリスマス~♪
いつも、ご訪問ありがとう!(^^)/
アバター
2010/12/24 23:04
こんばんわ
べつに 怒ってませんよ~^^
ちょっと一人になりたくて・・
年に数回の発作ですから、気にしないでください^^
あ、ヤバイ病気ではありませんのでご安心を^^
またよろしくお願いします^^
楽しいクリスマスをお過ごしください
アバター
2010/12/24 22:23
こんばんは。
クリスマスの食べ物・・・トリさんかな (  ̄_ ̄)σ
コンビニでフライドチキン買いました........Orz
ケーキは明日食べます ニコッ (/^▽^)/ 
では!
アバター
2010/12/24 22:13
ケーキ食べたいなり(。・´ェ`・。)
アバター
2010/12/24 21:17
今夜は冷えますが、
素敵なクリスマスになると良いですね♪
アバター
2010/12/24 20:51
楽しんできてくださいね^^

一日ぐらいOKですよ~(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.