Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


クリスマスケーキ


27か、28の頃に、パティ氏絵になろーと、洋画視点の、
モンを叩いた。あ・・今日は、最初の変換で 出てきた文字で
勝負してみます。

・・そこで、休みの日に、修行もかねて、手伝いという形で、(もちろん ただ 働きです)^^
通ってたんだー。。


3~4年してモノを 作り上げ・・・・しかも、お金を得ることに、センスやら、資金面やら、いろいろと、壁にぶちあたり。。なんとなく、、あきらめ かけていました。

その頃に、最初に 週食した 会社も、もう一度 考え直した結果、転職することに。 

洋画視点へも、仲良くなったこともあって。。クリスマス時期のみ
手伝いに 通いました。。

お金は、いいって いったけれど、そうも行かないからって。。ちゃんと、至急になりました。。

そうして、いまの、居所を構えた地点から・・そのケーキやさんの店までが、かなり 遠くなり、クリスマスに、家族サービスができない という 視点から。。

とうとう、クリスマスにも、手伝いに行かなくなるという 現在の環境になってしまいます。。

でもね。。クリスマスのケーキだけは、もう、ずーっと そこのケーキです。。

もうすぐ 付き合って、20年に なろうと しています。

社長も すっかり 年をとり、もちろん 俺も おっさんに なり、 人の姿かたちは、変わりました。

。。。。きょうも、会社から、直接 そこに、向かい、とっくに、
ビールを飲みながら、仕事をしているところに、挨拶しました。。

えww帰っちゃうのww?

みんなに、ブーイングされると、俺の気持ちが ぐらぐら揺れているのを 見て取って^^  大うけしています。。

社長の奥さんが、「だめだめ!! 家族が 待ってるんでしょ!!」と言って 俺を諭してくれて、、ようやく きっかけを つかみ、、帰ってきました。。^^

・・土日に また!
遊びにきますね!!と 約束して。。。


さっき、帰ってきたけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
息子は、寝てしまったので・・(ー_ー)!!     ううう・・・

明日、ケーキを食べ、、、パーティーをするつもり。。


なので。。親は。。チキンと お酒。。

娘は、 チキンとシャンメリー

それで、イブの パーティーを 愉しみました。。(#^.^#)

仕事の疲れもあって、ゴロント、横になってたら

娘が コインマジックを拾うしました。

・・・・・・そんで、家族だから、教える・・・といって、ネタ晴らしを してくれました。。コップに 巻くをはって、その上のコインを、中におとす。。というマジックで。。。。。。


生まれて初めて、どーいうことなのか、、^^わかりましたww


変換  見づらくて  ごめんなさい。。なんとなく、寄っているのもあって、自由に 書いてみたかったんだー^^

意味不明になるのは、変換が 間違ってるんだー^^

アバター
2010/12/28 15:25
あははww
オモロイ変換だったよ(。≖‿≖)ニヤリ
クリスマスパーティー♪
なんかいいね(*・ω・)(。。*)ウンウン
アバター
2010/12/25 22:58
酔ってるのがとっても良くわかるブログだねw
良い感じにダラダラだよ^^
アバター
2010/12/25 06:35
だいじょーぶだったw
???なとこなかったよぉwww
昨日も今日もChristmas partyじゃお嬢さん喜ぶだろね~♪
あ、おとーさんもウキウキかな^^
今夜もお楽しみくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/12/25 05:45
PCの変換って、おもしろいよね^^
ニコタのとあるお友だちとチャットする時は、誤変換のままにして楽しんでるよ((o(*^^*)o))
まっちょこのこのブログも、おもしろいね(≧▽≦)

クリスマスケーキは、ずっと同じお店のものなんだね。
そういう拘りも、いいなぁ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.