Nicotto Town


シナモン♠


ドッキリ大成功!

画像

クリスマスにお庭で誰か来ないかなと思って

張っていまして、3人目の方を激写しました♪

いつもとってもお世話になっている方でして

ドッキリが大成功して良かったです(マテw

しかし、訪問した人、ステプを押してあげると

びっくりしていったん飛んでいっちゃいましたw

やっぱりこれだからびっくりさせるような

ドッキリは辞められまへんな(≖‿≖✿)ぷぷぷ

今日はクリスマスですね^^

メリークリスマス♪

アバター
2010/12/25 22:05
>ぴよちゃん
ふふふ、戻るとこだったのねw
クリックしたあとまた戻ってきてくれてありがと♪
ドッキリは、忘れたころに仕掛けるよ(≖‿≖✿)フフフ
アバター
2010/12/25 20:40
実は.........
シナモン♠くんに気づいた時に、「戻る」押そうとしてたとこだったんですよw
おおお!って
思ったらクリックしてしまったみたいw

そんで、急いで戻ったらいてくれて嬉しかったです^^
ドッキリまたやるのねw
いつでも、待ってるよん♪
アバター
2010/12/25 13:51
>ぴよちゃん
ふっふっふ、ありがとでした^^
一瞬飛んで行っちゃったときは
悲しかったけど、戻ってきてくれてヨカタw
また忘れたころにドッキリ仕掛けるよん(≖‿≖✿)
アバター
2010/12/25 02:22
メリクリ❤
どっきりしたよお^^

でも楽しかったです♪
またドッキリさせてニャ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.