Nicotto Town


徒然なるままに


もう旦那に一番風呂は譲らないぞ

先日、何年か振りに旦那が1番風呂に入りました。

普段は仕事で帰りが遅いので、最後風呂。
休日は、私が娘を入れて、それを旦那がキャッチ。その後、旦那が最後風呂。

クリパをした日、料理の盛りつけをしていたら、
すでに沸けたお風呂に旦那が先に入っていいかと・・・
たまには、お父さんとお風呂もいいかなと思い、
娘を託して、今日は私がキャッチ役をすることにしました。
娘は私でないと体&頭を洗う時に大泣きします^^;
ちょっと泣き声が聞こえてきたけれど、
「頑張って〜^^;」と料理の仕上げに勤しみ・・・。

2人がお風呂上がって、盛りつけも完了し、
まだ晩ご飯まで30分くらいあったので、久しぶりに一人でお風呂に^^
あ〜・・・なんて落ち着く・・・疲れがとれる〜・・・

・・・・っていうか、湯船、汚いっ!!!(#゚Д゚)
垢のようなモノと、すね毛と、何かよく分からないゴミが一杯!!>_<;
久しぶりで忘れていたけれど、旦那の後の風呂はいつもこう!;

旦那は結構、キレイ好きで、臭いにも敏感なので、
ちょっと汗かいたらお風呂、たこ焼きとかの鉄板焼き系したらすぐお風呂。
お風呂に入ったら、湯船に浸かる前に、
そんなにゴシゴシしたら皮もはがれるんじゃなかろうかという勢いで
豪快に洗ってる。
・・・なのに、なぜ、いつもこんなに湯船汚くなるのか・・?

それは、洗った後、ちゃんと流さない。
「適当に流して、後は湯船に浸かったら流れるやろ?」
と言う。きっと体から洗い取られた汚れを全て!湯船の中で流すから。

本当に迷惑じゃーーーっ(`Д´)

アバター
2010/12/26 06:34
それは迷惑ですね~
お風呂は気持ちよく入りたいですね。

てっきりお風呂が冷めるとかいう話かと思いましたw
アバター
2010/12/26 04:19
あはは、おもしろいですね。(笑)
おもしろいじゃすまないのか。

男性はそんなものでしょう。

でも、すっきりしてクリスマスパーティーできて
気持ちよかったでしょうね。
アバター
2010/12/26 02:23
俺はいつも一番風呂だけど やっぱ気持ちいいよ
ちゃんとできないんだったら 一緒に入って洗ってあげれば
アバター
2010/12/26 00:07
おやおや~旦那さん、お風呂はいる前に、身体ゆすがないのかな??あのね、こくお風呂好きであちこち歩いてるが・・ほんとうに汚い奴がおおいよ~。汗流さないで、そのまま脱衣所からサウナに直行する奴とかさ・・・汗くさくてたまらん~前なんか、脱衣室からサウナに直行した奴が座ってた、サウナマットに黄色いしみついてたこともあった~お尻の部分~きないない~~。まぁ、これは、かねりぃの旦那さんがそうだとは、言ってはいませんが~~共用するところのマナーはしっかりしてもらいたいねぇ~~
アバター
2010/12/25 22:24
ガハハハハァ~~~!
男っぽいご主人ですね! 俺好き~~ですよ!
そんなもんですよ!男って!?
ちゃんと流して・・・つかってよ~て言えば良いだけジャン

なんなら、たまには一緒にはいんなよ~^^
アバター
2010/12/25 22:14
①自分に言い聞かせ、一番風呂を譲らない
②旦那さんに「今度からそんな事したら(タバコ,ビールなど)一週間禁止です!!」と脅す
③『湯船で流すんならアンタも一緒に流れて来い』←おぃ
アバター
2010/12/25 22:08
わわわわわ。
娘っち旦那と入浴させるのやめたほうがいいかもしれないです。

我が家は風呂に入り口に
「湯船に入る前にちゃんと身体を洗うこと!」
って貼り紙してあります。
旦那に忠告するために。
(子供らはちゃんと洗ってから入ってます)

それでも旦那は絶対に汗がだらだら出るまで
1時間近く湯船につかっているので、旦那の後
には誰も入れない・・・・

アバター
2010/12/25 19:00
ひろ も 最後かぁなあ
湯船で ごしごし してしまう。
気持ち良いから
ごめんなさい
(tot)
アバター
2010/12/25 18:59
更新一覧のブログの題名だけ見て、
抜け毛が浮いてるとかかな?と思ったら、
アカと謎のゴミもセットだったw
適当に流すだけじゃねぇ・・・(;^ω^)
私は、夫が入った後は気にならないけど、
父親の後は絶対に入りたくない(;・∀・)
アバター
2010/12/25 18:54
すね毛じゃなくて、・・・w
アバター
2010/12/25 18:05
アハハハ♪どこも旦那さんはお風呂、汚すのかな?^^
でもかねりぃさんとこは、湯船に浸かる前にごしごし洗うからエラいよ〜♪
うちのなんて、十分に流させるだけで大変^^;
こどもがいれば「パパは後で!」もできるんだけどね。なのでうちはいつも
旦那さんが先に汚したおふろだよ(笑)
アバター
2010/12/25 17:43
いやあああ;;
湯船汚いの無理ですぅぅぅ><

後から入る人のこと
考えてくれないと
一番風呂は禁止ですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.