Nicotto Town



神が降りた!!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
39643
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
77
獲得した宝石数
2022
今回の称号
夕方の 金剛な 勇者
2連鎖
32
3連鎖
12
4連鎖
14
5連鎖
7
6連鎖
3
7連鎖
6
8連鎖
3
9連鎖
5
10連鎖以上
15
2010/12/25 17:46

すごいぜ新記録!!77連鎖ktkr!!!

なんか不意にこういうことありますよねぇ(ΦωΦ)フフフ…

さて今日はクリスマス本番ですね。
うちでも一応クリスマスパーリィしますよ。
近くのスーパーで昨日の売れ残りでしょうローストチキンが1匹まるまる半額だったのでそれ買ってきて、あとはパスタとサラダとバケットとケーキ。
晩はミルクオンリーなのでということで久々に少しだけアルコールもご相伴させて頂く予定ですし、まぁ遅ればせながらクリスマス満喫しようと思います^^

それにしても眠い・・・・アルコール8ヶ月ぶりだけど、ぶっちゃけ今この寝不足状況でただでさえアルコール弱いのに、私ったら意識保ってられるんだろうかw

アバター
2010/12/27 18:52
【お返事】

>ガク様

いわゆる流行りの家でプチ贅沢なクリスマスパーリィしました~^^
ベビベビは今日も元気元気です^^
お鼻がピーピー言うから風邪でも引いたのかと思ったら鼻クソが詰まってただけだったみたいです(笑)

>ゆき様

自分じゃ無理してるつもりないんですけど、なんか周りからは無理しすぎって怒られるので
ぼちぼち自重しようと思います^^;

>なつき様

なんか久々にやったら神が降りたんですよ!!
ていうか久々の酒は回る回る・・・w前から弱かったけどさらに弱くなった感じします^^;
アバター
2010/12/27 03:56
わぁ!すごっ77連鎖Σ(・・*!

ステキなクリスマスを過ごすことは出来ましたでしょうか^^?
ちょっと遅くなりしたが。。
ご出産おめでとうございます。健やかなご成長をお祈りします^^
アバター
2010/12/26 22:33
あまり身体に無理させないでねb
アバター
2010/12/26 07:38
おお、すごいスコアじゃないすか!
最近やってないな~…たぶんやってもクリアすらできない予感(^^;

久しぶりのお酒はいかがでしたか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.