Nicotto Town


シナモン♠


とりあえず改装

画像

クリスマスも終わりましたので

とりあえずクリスマスものを撤収。

1週間後にはお正月がきますので

てきとーあっさりとしたお部屋にしました(・ω・)

アバター
2010/12/27 11:53
>ジョニーさん
お部屋、少しでも広く見せたいですよね^^
クリスマスツリー、そろそろ撤収でしょうか?w
アバター
2010/12/27 08:57
2色の壁を上手く使われてますね^^bナイスなコブタの行列♪
私も昨日部屋を改装しました!
…でもまだクリスマスツリーを片付けられてないですwww
アバター
2010/12/26 21:52
>Lilyさん
そですね、クリスマスムードは
もう終わりで、これからはお正月ですよ^^

>ぴよちゃん
ふふふ、なぜか撤収作業だけ早いのだ(≖‿≖✿)
それにしてもお正月の部屋、悩むなぁ・・w

>チエちゃん
かわいい?いやぁ、それほどでもぉ〃∇〃) てれっ☆
ぶたさんは・・・ぶたさんはぁぁぁ!
勉強してGETしたぞってとこをアピールだぞいw

>ぷぅさん
いあいあ、てきとーなんてとんでもない!
もうさささっと・・・w

>ルッコラちゃん
うーん、最初悩んだんだけどねぇ。
とりあえず小物を置いておけばいっかってことでw
早いよ、撤収作業は!(≧ω≦。)プププ

>夢原さん
そう、めっさ中途半端ですよねぇ。
かといって、お正月までクリスマスムードの
お部屋はちょっとねぇ(Θ_Θ;)
アバター
2010/12/26 21:09
この中途半端な時期、困りますね。
早くお正月ものが出るといいな。
アバター
2010/12/26 15:49
きゃはははwww(〃^∇^)o彡
何か楽しんでるね~
遊んでるよね~~てきとーにやる事早い!!ww
アバター
2010/12/26 14:42
・゚。‘・:;.(゚ε゚ *)ブッ  
てきとーってww
アバター
2010/12/26 08:21
かわいい部屋だ~♥
って、右上のブタの行列はなぁに?w
カワイイんだけど(´゚艸゚)♥wwww
アバター
2010/12/26 01:48
ホントだあ^^

いあいあ、テキトーなんて、ぴよ言ってないよwww
アバター
2010/12/26 01:25
あ私も さっそく改装しなくちゃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.