Nicotto Town


徒然なるままに


聖なる夜の過ごし方〜30歳ver.〜

画像

幼少から中学までは、完全に自宅にいましたね。
高校時代は、友達10人くらいで集まってクリパ。
大学以降、子供が出来るまで、
友達10人くらいと早めクリパ。&、彼氏(旦那)と当日クリパ。

そうして、30のクリスマス・・。
可愛い我が子を寝かしつけ、、
ニコタの海で雪を見ながら・・・・
・・・浜にはまって動けなくなってました(TДT)




アバター
2010/12/27 20:24
浸水!!
アバター
2010/12/27 08:13
私はブログにも書いた通り、遅いクリスマスパーティーになります。

その日しか休みがないので…汗
アバター
2010/12/27 03:36
娘さんと旦那様と
家族でのクリスマスは
また今までとは違った
楽しさ、満足感があると思います。

僕なども家で飲むのが一番楽だったり(笑)
安上がりで、そのまま寝てしまえるので。
アバター
2010/12/27 00:45
家族で過ごしたのは同じですねぇ。
年頃になって家族よりも友達や彼氏を優先したのもおなじー。

でも、浜にはまって動けなくなった・・・はちがーーう(爆爆)
アバター
2010/12/27 00:07
いろいろなクリスマスの過ごし方あるよねぇ~~!こくも楽しかったなぁ~~!
アバター
2010/12/26 18:48
彼氏(旦那)・・・?
アバター
2010/12/26 15:56
はっはは(^◇^)おちが面白かったです♪
ニコタ蟻地獄があるのかしら?
気を付けます!
アバター
2010/12/26 12:56
浜にはまったクリスマスw
私も前に、はまったって動けなくなった事がある^^;
親切な人が脱出方法教えてくれて、やっと脱出できたw
アバター
2010/12/26 11:16
アハハハ♪それこそかねりぃさんが寒かったやろ〜...だね(笑)
アバター
2010/12/26 11:02
わ~お

うちは家族でパーティー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.