Nicotto Town


やつちゃん


おみくじ~!

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

吉とな~!^^

なかなか・・・? 人生の雨が何時止むのか それを
教えてくれ~~~(*^_^*)

降られっ放しだぞ・・・頼みましよ~!^^

アバター
2010/12/28 16:59
>LUNAさん

ありがとう~!^^
忙しい所を、わざわざコメを入れてもらって、ごめんね!^^

気をつけて いって来て下さい~ね!^^
此方こそです~よろしくお願いいたします。
実家で良い年を迎えて下さい~(*^_^*)
アバター
2010/12/28 16:43
また来年も、よろしくお願いしますね。^^
良いお年を。^^
アバター
2010/12/27 20:41
>LUNAさん

どうもです~!^^

どうなんでしょう~!^^
たぶん、変わると思いますが、後引いていません!^^

どうぞ お試しあれ~~~(*^_^*)
アバター
2010/12/27 20:30
五七五、毎回変わるのかな?
アバター
2010/12/27 17:10
>波奈さん

どうもです~!^^
そそ・・・止むのがいつか知りたいよね~!^^

お互いに おみくじの 運は良くないかもね?
運気を 改善せねば・・・よろしくです~(*^_^*)
アバター
2010/12/27 17:06
あ、私も今日これだったよw
ホントいつ止むのかそれが知りたい(-ω-;)ウーン
アバター
2010/12/27 15:43
>。・☆エリ★。・さん

どうもです~!^^

そうでしたか^^ 天上 天下 我一人で 根性と気合で
行きましょうか~~~お互い頑張らなくては イケませんね?
エイ エイ・オー!^^ ~~~(*^_^*)
アバター
2010/12/27 15:32
私は末吉でした・・・
下には下があるのよぉ~><
アバター
2010/12/27 15:18
>042さん

ありがとう~です!^^

そそ・・・!その可能性も @@有るかもね・・・?
でも、皆さんが カツを入れてくれるので 人生の傘を注して

ぼちぼち 行きます~~~(*^_^*)
アバター
2010/12/27 15:00
笑!いつか…が人生の終わりごろだと困りますね♪
早々に止みますように♪
アバター
2010/12/27 14:23
>たまさん

アヒャヒャ~!一本取られたな~!^^

次の、晴れっ放し何時来るかな~☆彡
思考回路 家電量販店で買って・・・? 入れ替えないと
脳の 活性化が出来ん~><!

参ったさん 成田さんで ありがとさんです~~~(*^_^*)


アバター
2010/12/27 10:56
降られっ放しってコトは
次は 晴れっ放しってコトだ~♪

物事 いい風にいい風に解釈しとけ的な思考回路
いかがっすか?^^
アバター
2010/12/26 21:19
>パルさん

どうもです~!^^

なんかね~? 人生の雨はちと分かりません><!

言葉道理に 行ってくれると 有難いですけどね!^^
お気楽に行けば、何とかなるのかな~(*^_^*)
よろしくです~~~!^^
アバター
2010/12/26 21:01
何カ月も降り続けることはないから
すぐですよ 止むの

ちなみに 私は
冬来たりなば 春遠からじ とか 明けない夜はない
…という言葉が好きです
アバター
2010/12/26 20:31
>雫さん

どうもです~!^^

何時なんだかね~? 当分は止みそうもないです~!www

降りっ放しで 地が固まらん><!

十年先とか・・・でわないよね~www
苦しいな~~~(*^_^*)

アバター
2010/12/26 20:15
ふかーいね~(笑)

いつかっていつだ~?www

私は、ニコの宣伝みたいな大吉でした(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.