Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今年の事件。。。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今年のニュースをブログに。。っていうお題が出ていたので

私の中での1大ニュースというか、事件を書いてみたいと思います。

私の今年は。。。大変でした。

近い身内が2月に前からの癌fが悪化して

突然死の淵にたち、入院。。。。

主治医の先生いわく、余命3カ月はないと。。。

冷静に主治医の話しを聞いたつもりだったけど

その後、涙がとまらず困った。。。

そしてそれからというものときどきその主治医の言葉を思い返しては

夜に枕に顔をうずめてないていた私。。。

そんな生活も5カ月が過ぎ。。。

ついにその時はやってきた。。。

いつものようにお見舞いに行っていた私だったが

今日はもう家に帰れない。。。

病院に泊まりになるな。。。。覚悟の日。。。。

心臓のモニターの音が深夜の病院の廊下に響いていた。。。

廊下でモニターを眺めようとしていた私に

突然主治医のおよびがかかった。。。

何もかもが終わったのは深夜だった。。。

それから何があったか。。。。。今でも新鮮に目に焼き付いている

瞬間瞬間の出来事。。。。

通夜、告別式が無事に終わってもまだいろいろと続いた。。。。

どうして人って死ぬとこんなにいろんな事が起きるんだろうって。。

どうして人って、こんなにも変わってしまうんだろうって。。

本当に。。本当に。。いろんな事を考えさせられた。。。。



あれから数カ月経った今、私はそれなりに元気を取り戻して

ニコタで普通の生活を始めている。

今年はいろいろ他にも泣くような事が多かったけど

でもニコタでみんなから元気をもらえる最近の私が、今パソコンの前にいる^^


これからもみなさん、よろしくお願いします^^


今年もあとわずかでバタバタとしているけれど

みなさん、お身体には気をつけてお過ごしくださいね♪

では 今夜はこれで^^

アバター
2010/12/27 03:52
死について、知らないことが多いよね。

最近、死の授業って本読んだんだけど、

中学生くらいでそんな授業受けていれば

なぁっておもったよー
アバター
2010/12/26 23:15
大変だったんですね;
ここで、みんなから沢山の元気を
もらって下さいね^^
アバター
2010/12/26 21:38
元気だして!
大変でしたね。
でも、必ず誰もが経験する事です。
だいじょうぶ!!星さんは強い人です!!

アバター
2010/12/26 21:16
大変な年だったのですね。
私も身内を亡くしていて、普通に生活しているつもりでしたが
2年ぐらいは不安定な精神状態でした。
心中、お察しいたします。
来年はいい年になるといいですね(o^―^o)ニコ
アバター
2010/12/26 20:40
大変な年だったんですね
私は、星華さんに甘えるばかりでしたが、これからは・・
同じでしょうねぇ・・
体調に注意してください
おやすみなさい
アバター
2010/12/26 20:27


ランダム訪問です☆ステプお届けです(○゚ε^○)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.