Nicotto Town



ピカピカの1年生 ^^

ついに本日新車が来た~
今年はもう来ないかと思ってたけど何とか間に合ったみたいだ ^^
早速試運転。なかなか快調!!
やっぱり久々の新車は良いもんだな(^Д^)

アバター
2010/12/30 21:59
たまごさん ありがとう ^^/
新車はやっぱりいいよ~ ^^
でも1週間足らずで1年落ち(^Д^)
アバター
2010/12/30 19:43
新車ですか♪。すごいですね。新年を新車で迎えられるなんて、ステキですね^^。
アバター
2010/12/26 22:42
桜子さん こんばんは~ ^^/
今日は新車独特のにおいがプンプンしてたよ。
寒いから窓を開けないからなおさら ^^;
お出かけはルンルン気分(^Д^)
アバター
2010/12/26 22:40
やぎさん こんばんは~ ^^
お払いありがとう ♪♪
安全運転心がけます(^▽^;)
アバター
2010/12/26 22:33
おぉ!
新車かぁ。
新車独特のにおい。いいねぇ。
お出かけが楽しみですね(◔‿◔)
アバター
2010/12/26 22:29
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新車なのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事故には気をつけて下さいね。向こうからぶっ飛んでくることもあるし。
お払いしときます。(-人-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.