Nicotto Town



非常口ではなく、非情口なので気をつけろ!

画像

今日は、少し、Cコインが貯まりすぎたので・・・

お部屋のアイテムを買ってみました。

この部屋の入り口は、手前の階段を登った上にあります。

踏み外さないように、気をつけて降りてきて下さいね。

・・・

ちなみに、奥の非情口は、

どんなに、緊急事態でも開かないように!

即、窒息してお亡くなりになりますので・・・

・・・

どこの部屋やねん!

・・・

良いつっこみですねぇ。

一応、それらしい答えを用意しておきました。

ここは、某戦艦のヤ○ト、その第3艦橋です。

・・・

って、わかんないだろうなぁ・・・

いや。最近、実写版の映画も出たから分かるかも?

・・・

あれって、見る度に、ぽろっと・・・とれそうで

何で、あんなモノ、付いてるんだろう?

って子ども心に不思議でした。

・・・

kouzi3の部屋になるためだったんですねぇ。

納得です。
(何が?)

アバター
2010/12/28 21:12
おりょりょ・・・またしても・・・優しいだなんて・・・

ありがとうございます。 本当に優しい人間になれるよう頑張ります。

毎回、どんなファッションを見せてもらえるのか、ワクワクしながら
訪問させてもらってます。
アバター
2010/12/28 20:45
ありがとうございます(////´I`)
kouzi3さんってすごくお優しい方なんですね✿
この背景、プレゼントでもらったものなんです^^
気に入ってるので毎日つけてたり・・・w
アバター
2010/12/27 23:49
いえいえ
よけいなお世話だったらごめんなさいね。

アイパッチもステキですよ!
アバター
2010/12/27 23:48
価値質問への回答感謝です✿参考になります...φ(。。)メモメモ
ⓈⓉⓅと㊌やりどぞノノ
アバター
2010/12/27 18:36
じゅら♪さん> へへへ。良いでしょう・・・。
          でも、kouzi3の部屋には、あまり必要ではないような気も・・・
          (水がこぼれたら、音響機器こわれるし)

 青さん   > まぁ、そうおっしゃらずに・・・早く実写版、見ちゃいましょう。
           ・・・で、
           みんなが、悲しい場面で、しくしく泣いている最中に・・・

           第3艦橋が・・・ちらっ!

           青さんだけ、大爆笑!・・・というのが、kouzi3のシナリオです!

薄荷(はっか)∀さん> おぉ。「ぽろっととれそう」・・・に反応するなんて・・・
               あなたも・・・分かるほうの口ですね。・・・お仲間がいて嬉しいです。
アバター
2010/12/27 18:30
ぽろっととれそう、に
すごく反応してしまいました(^o^)
アバター
2010/12/27 08:19
おはよう!
初めてお部屋を見ちゃった^^
覗き見しているみたいだね!
青もピンポン押せないのですよ。

実写版の映画、まだ見てないや。
今見ると、嫌でもkouzi3さんの顔や部屋が浮かんできそうで・・・
忘れたころに見るとします!
アバター
2010/12/27 07:52
あぁっっっ!やっぱり。。。ツリーの木・・・1つは水槽に いれとくんだったっっ!。・゚(゚⊃Θ⊂゚)゚・。

って どぉっこ 見てるんだか・・・σ(*・Θ・じゅ)私♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.