Nicotto Town



大人の心理テスト


横着しようと本屋さんで大人の心理テストの本を買って年末楽しようともくろんで買ったでありんすよ^^
みなさんおしげりやんす(がんばってね^^)

町内会の福引であなたに1等賞の旅行券が当たり
ました その旅行券はどこ行きの旅行券だったでしょうか??

 1 砂漠

 2 ニューヨーク

 3 アフリカ

 4 宇宙

さてあなた葉何番だった??


あなたの「びびり度」チェック
ランダムに引き当てたくじですが、つまり行きたい
場所を深層心理が選んだのです 「行きたいけど、行けない場所」ということからあなたがどのような時に
臆病になってしまうかを調べたのです

 1 砂漠 何もない砂漠をえらんだあなたは
       かなりのビビり プレッシャーに弱く
       自分に影響を与えない害のないような   
       人を選んで付き合おうとします

 2 ニューヨーク 人の多いニューヨークを選んだ
        あなたは高圧的な態度をとる人にあうと
        ビビりになってしまうようです
        逆に立場の弱い人には偉そうになるの
        で注意しましょう

 3 アフリカ 野生生物の危険や、治安の悪さを
        悪さを思い起こすようなアフリカを
        選ぶあなたは「強い人」です
        ビビりとは逆に、非常に精神力が
        強いと言えます

 4 宇宙  周りから注目をされるとビビってしまう
        のがあなたの特徴 目立つことも苦手
        で チャンスにもめっぽう弱い
        人前で何かを行う練習をしましょう

 どうですか??あたってましたか??
 私は2番でしたが、みなさんは??
 楽しんでいただければ^^

アバター
2010/12/29 00:16
>>かりぽんちゃん あなたも2ばんだったのね^^ いいね~ニューヨークでも今はN.Yも大雪で
    こちらも車が立ち往生らしく放置しても駐車禁止とらないらしいね@@
    でもいってみたいわ~~


>>セロさま めずらしいですね アフリカとは@@ アフリカの楽しみ方は聞いた話によると
    夜に壁一面の巨大なガラス窓の内側でアルコールを飲みながら動物たちの目の
    光をみてたのしむんですってね^^ 普通の海外旅行に飽きたひとがいくところらしいですよ
アバター
2010/12/28 16:32
あっしはアフリカでした。

野獣のように生きたいと願うあらわれか・・・
アバター
2010/12/28 13:21
私もsakinoさんと同じ

2番でした^^

ニューヨーク憧れますなー
アバター
2010/12/28 00:03
>>やまとさま 今年は3回くらいカラオケにいったかな??またJOYサウンドのページ覗いて
     みますね やっぱり大半が2なのね^^ わたしもそうかもしれないから気をつけますってか
     自分への戒めのブログかもしれません>< 
アバター
2010/12/28 00:00
>>ろむさま さすがどれもないなんて@@ ろむさんらしい でもこのテストの内容から言うと
    草津温泉は 温泉だけにニューヨークかしら ぷぷぷ でも なかなかおもしろいとおもいませんか??
    私に座布団3枚 「お~い山田く~~ん」 ってきこえてきそうね^^
アバター
2010/12/27 22:35
むー・・
選べませんでしたよう~><
なんで「草津温泉」がはいってないのでせう~?
「町内会の福引き」といへば初期の「サザエさん」の時代から「草津温泉」といふのが
日本の常識!
おぢいさんは・・悲しいよう~><
といふわけで、僕は残念ながら、どれにも当てはまらなかったのでありました~^^
アバター
2010/12/27 22:25
俺も2番でした 迷わずて感じでしたよ^^ 気を付けてはいるのですが、ついつい偉そうにやってしまうところありますよ^^; 直さないとねえ^^;

ところで年内最終 うたスキ行ってきました またコメント、ご指導など宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/27 21:50
>>ラピーヌさま またお部屋に訪問させていただきますね^^ 夜中に^^ 私も結構夜中が多くて
    お話できるチャンスを楽しみにしてますね^^


>>♥クル♥ちゃん あなたも一緒だ^^ 


>>アキラさま あなたもでしたか^^ 結構似たもの同士かもですね^^
     押し迫ってきましたね~ ウサギさんは元気ですか??

>>レイナ6sさま レイナ6っさんは1番ですか^^ でもそういわれたらそんな感じもしないでは
     ありませんね^^ 日ごろのお話になる内容とかからするとちょっと控えめな方なのかも
     しれませんね 本とおっしゃるように第二段を見てそれから決め手も遅くはなさそうですね
     いいご意見ありがとうございました 和傘もいいですね^^ 煌牡丹の白ですか 
     もう一度みてみます 早速いってこ^^
アバター
2010/12/27 21:07
私は1番でした(ノ∀`)
当ってますね^^;かなりのビビリなんです><;
出来れば砂漠に住みたいくらい(*^m^*)

1月の限定品は、着物を買おうかと思いましたが
今ひとつデザインに思い入れが出来ませんでしたので
第2弾を待ってみようかと思っています^^
2弾を見て、気に入った物が出なければ
煌牡丹の白を買う予定にしていますb
和傘もいいですね(*゚ω゚*)♪
アバター
2010/12/27 20:58
俺も2番でした(*´ー`)ノ 良かった、周りの人を見ると結構普通だったw
アバター
2010/12/27 19:53
ウチも2番でした♥Ü♥
アバター
2010/12/27 16:34
私も仕事の合間にニコタにINなので
飛び飛びですいません
機会があったらお部屋にも訪問させてください
普段は夜中中心なんです
アバター
2010/12/27 14:56
今庭で会いましたね
ソドムの1000日は読んだことないですが
たぶんそういうことだと思います
以前はプロフィールにも書いていたんですが
不適切な表現と事務局から警告が来たので
削除しました
アバター
2010/12/27 14:28
ツンデレ好きです~
◯◯◯◯は四文字でしょ?
私はSタイプ
受ける方は◯タイプ
アバター
2010/12/27 11:22
>>ラピーヌさま わざわざコメントありがとうございます ツンデレお好きなんですか?
    〇〇〇〇が???わかんない なんでしょうか??
    やっぱりあなたも2番なのね @@
アバター
2010/12/27 11:15
私も2番だった
私がSタイプだから?
高圧的な態度をとる人もけっこう好きよ
そういう人って実は◯◯◯◯って人多いから
アバター
2010/12/27 09:35
>>なつきみちゃんへ いつもおもうのですが、ニコ友もリア友とも
     こんな心理テストとか結果がよくにてきませんか?
     
アバター
2010/12/27 05:43
うん、当たってるかもね^^
私は、2番でした
ビビるね><
アバター
2010/12/27 03:00
>>ブンコちゃん私も2番でありんしたよ わたしもきをつけなきゃ><
    こちらこそおせわになりんした^^
アバター
2010/12/27 01:56
2番でした。
はい。ビビリます居丈高な人に。
おおっ弱い人に偉そうになる!気をつけます。
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.