Nicotto Town


コロポックル


何事にもトロイ自分に凹


昨日、ニコタウンで良く書き込みをいただく方とバッタリ(ё∀ё)v
嬉しくって嬉しくって!気分は最高潮♪
なのにキーを打つのが遅くって(泣)
思う事の千分の一、いや万分の一もまともにお話し出来なかった凹凹
自分、凄くキー操作がトロイんですm(_ _)m
友達なんかすっごく書き込みが早くって絵文字もバンバン来てるのに
返事をする自分は遅すぎて話題がズンズン自分を超えて進んじゃう毎日ですから凹
顔見知りや友人とでさえ、そんなんなのに
普通、チャットは閲覧だけの後ずさりッス
(河童ハゲ父ちゃんには「馬鹿かお前、のろますぎっだろ!」って良く言われてる。
インコのピコは河童ハゲ父ちゃんの「馬鹿かお前」を覚えちゃって
『馬鹿かお前』『お前、馬鹿』だもんねぇ
ピコ!お前が言うな!って感じ)
人文部に居るんだけど
(人文部って言うと何それ?って言われちゃうんだよね。
『まぁ体のいい作文部だ』って皆に言われている)
ともかくニコタウンで出会った方に失礼してしまいました。
お話が出来ない
自分のキャラが突然変な方に動く
自分の打ち込みに必死で相手のお話をきちっと聞けない
最悪じゃんm(_ _)m
昨日は、ご迷惑おかけしました(泣)
こんな時にピコが「馬鹿だろお前!お前!」だって鳴いてるよ!うるさい!!!
って、反省してます!気を悪くしちゃ駄目ぇ~!


アバター
2009/03/26 18:23
どんまい!
タイピングは慣れだよ!わたしも遅かったけど、毎日ブログ書いてたら結構早くなった。
・・・とかえらそうに言っといて、ブラインドタッチではない自己流ですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.