Nicotto Town



紛らわしい


昨日ちょっとベビたんを外に連れだしたらその後からお鼻がピーピー言い出しまして、
そうこうしてたら下痢するもんだから、ああ風邪引かせちゃったのかしら・・・と慌てて今日病院に連れて行ったのですが、診断結果は

「経過を見ましょう」=特に何もないよ(・∀・)

ということでございました^^;
なんか鼻粘膜が腫れてピーピー言ってると思い込んでいたんですけども、どうやらでっかい鼻くそが詰まっていただけだったらしくて、病院に行く途中の車内ででっかいのが取れてからはまぁ綺麗サッパリズーズーピーピー言っていた音はなくなりました・・・w

ま、何もなくてとりあえずよかった・・・これを教訓に暖かいとは言っても極力家の外には出さないようにしますわ(´・ω・`)=3





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.