Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


おみくじ。。。

ニコットおみくじ(2010-12-27の運勢)

おみくじ

おみくじ引いてみました♪

今年こそ 望む世界に ぴょんぴょんと・・・・

って、どういう望む世界に行けるんだろう・・・・

あっちかな、こっちかな・・・・・

大金持ち、かっこいい彼に囲まれる、ダイエットに成功して綺麗になれる。。。。

どれからしら(笑)

どれも違う気がしますが^^;

でも何か良いことがありそうでよかったです。

今年はきつかったから、来年は楽したいです^^

来年楽しみだなぁ・・・

甘いかしら^^

ちなみに自分の占いでは・・・・

来年は最悪の事態覚悟の年です^^;

参ったなぁ。。。

どっち信じようかしら w

まっ。。。とにかく今夜はゆっくりと寝ます。


おやすみなさ~い^^

アバター
2010/12/27 22:58
おみくじ引けるんですね。
いっしょに初詣行きますか? ゞ( ̄ー ̄ )ナンチャッテ♪
アバター
2010/12/27 22:39
こんばんわ
良いほう信じとくってダメですか?
星華さんの占いを軽んじるつもりはありませんが、深く考えないタイプなので^^
キャー 怒らないでくださいね~^^
おやすみなさい
アバター
2010/12/27 22:14
私と一緒だぁ。
幸先がいいと言うことにしておきましょ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2010/12/27 21:41
ぴょんぴょん…うさぎだからかしら?
いいことだけ、信じましょ?だめ?(。◕‿◕。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.