Nicotto Town


りりえのひとこと


波動砲発射!

SPACE BATTLESHIP ヤマト」見てきました~。

興味はなかったんだけど、予告とかみてたら、

意外と映像すごいなーなんて思い始めて、

ついに見に行っちゃったよ。

こ…これは…

迫力あって、すげぇぇぇ!

つーか、戦闘に次ぐ戦闘で、ドキドキハラハラしっぱなしが

最後まで続いてて、

終わった後の感想が「…疲れた…」でした。

ずーっと、心臓ドキドキしてて、

なんど、「地球はもうおわりだ…」って絶望感を味わったことか。

しかも、レイトショーで見たので、寝る時までドキドキしてて

なかなか寝付けなかったよ…。

日本のSF技術もいつの間にかすごいことになってたんだねぇ。

一見の価値ありと思いました。

あと、キムタクは、やっぱりキムタク役でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.