Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


改装してみた

画像

表の部屋だけですが(笑)
まだ微調整が必要ですが、最初はこんなかんじで(何故かそのうちいつもてんこ盛りになる)
友録している人は入れるのでどーぞご自由にお入りくださいませ(笑)

まぁただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

なんだか洟がけっこう出ていたのか、
乾燥して固まってて取るのがたいへん(何
病み上がりのせいか超わがまま甘えっ子になってました。
お金を下ろさないといけないので駅まで出ましたが、
電車見たい見たいで超ぐずりんぼ。
高架だから上まで上がらないと見えないんだよぅ。
帰りに豆腐屋によったけど、明後日から休みに入るらしく入荷なし。
物がない~(汗
帰宅してごはん食べて、眠いけどDVD見たいのー。
踊るのー。
ある程度なだめてからお昼寝させました。
それなりに寝て、起きてからまたぐずぐず。
まだあんまり体調よくないのかねー。
でもがんもどきの煮つけだけはよく食べるなぁ。。。
お風呂でも暴れてました。
元気が一番です。


今日の(ポイントタウン)ベジモン農場:

現在レベル66(ぉぃ
もうそんなにレベルはいらないということを知っていても、
なんかレベル上げって好きだったり(マテ
困ったものだー。

アバター
2010/12/28 17:36
元気が一番! 
お正月も健康で迎えられたら
それだけで感謝だね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.