Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


たぶん・・・

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今日も寒い一日でしたね。。。

それにもかかわらず仕事の帰りに都心に向かい

用事を済ましてきました。

寒かったぁ~

私寒いの嫌いなんです。。。。

寒いところにいると凍ってしまうんです。。。。

暖かいところに行きたいよ~~

そうでないと冬眠するしかない。。。。



。。。。。という事で、今しばらく私はたぶん冬眠しますので

みなさま、次にお会いできるまでお身体など壊さないように

お気をつけてお過ごしくださいませ(^-^)

年越しまでには冬眠から覚めてみたいのですが

間に合わなかったらいけないので。。。。。




今年、ニコタで私とご縁を持って下さった方へご挨拶です。

本当にこの数カ月楽しい時間をすごさせて頂きまして

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

良いお年を~☆

     

                平成22年12月28日       ☆星華☆

アバター
2011/01/01 22:25
皆様、コメントたくさんありがとうございます♪
冬眠してみると皆さんのありがたさがよくわかります^^
ホントさみしいし、寒いし、、、、
早く冬眠から覚めれてよかったです(謎(笑))

昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます^^
アバター
2010/12/29 10:36
冬眠ですか~ ほんと寒いですもんね。
冬眠明けをお待ちしております。

良いお年をお迎えください☆
アバター
2010/12/28 20:41
冬眠するには たくさん食べないとね!


あっ!食べすぎ注意でしたね (* ̄o ̄)ゝ ケーキにおもちに・・・・・・
アバター
2010/12/28 09:13
冬眠・・・私もしたいw
せいかちゃん、よいお年を^^
来年もよろしく(人д〃)ネッ
アバター
2010/12/28 01:47
よいお年を^^
アバター
2010/12/28 00:57
あら^^

星華さんこそ、よいお年をお迎え下さい^^
来年もどうぞよろしくです!
アバター
2010/12/28 00:34
はや~  ・・・では、良いお年を^^

ちゃんと解けて帰ってきてください^^

巫女の姿を見ると、犬夜叉を思い出してしまいます^^
アバター
2010/12/28 00:16
来年も、よろしくお願いします★
良いお年を~^^
アバター
2010/12/28 00:10
お早いお目覚めをお待ちしておりまする!(笑)
よいお年を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.