Nicotto Town


シナモン♠


お正月用のお部屋

画像

お正月用のカワイイアイテムが出ていましたので

思い切ってお部屋をイメチェンしましたヾ(≧∇≦)〃

犬のナツメグと大吉、中吉と一緒に縁側でのひとコマ。

小吉は廊下からこちらを見つめています(๑・౩・๑)

コタツがメインですが、コタツといえばみかん!

お茶をすすりながら、僕と一緒にくつろぎませんか?

年の瀬の忙しいひととき、まったりしましょう♪(*´ー`)

アバター
2010/12/29 17:52
>ぷぅさん
ありがとぅございますぅ♪
ぷぅさんのお部屋もステキでしたよ!
たたみがつながってるのが不思議ですぅ^^;
アバター
2010/12/29 16:32
素敵なお部屋。。。★
ホント まったり できそうだねぇ・・・^^ 
アバター
2010/12/29 11:46
>ジョニーさん
うんうん、やっぱり和風が落ち着きますね^^
コタツにみかん、サイコーの組み合わせです♪
アバター
2010/12/29 10:23
日本家屋の良さが出ていますね^^
お節料理が美味しそうですw

私もコタツにミカンは欠かせないと思っています♪
アバター
2010/12/28 22:36
>ぴよちゃん
ふふふ、ありがとーぅ♪
そだねぇ、お部屋改装はやり出すと
ハマっちゃうからねぇ(;´▽`A``
いりびたってくださいなw
アバター
2010/12/28 22:09
おおお〜〜〜いいですねえ^^
くつろげるお部屋♡

ぴよもこの新作でお部屋作ろうと思ったけど、なんだか寒そうなカンジになっちゃってやめましたw
もうちょっと余裕ができたら、またトライしてみます〜〜

それまではシナモンさん家にいりびたろ♪
アバター
2010/12/28 20:33
>ふうちゃん
そうなのよぉ、僕も他の人のおうちにいって
気づいたんだw

お正月らしくていいよねぇ。ありがとーぉ♪
アバター
2010/12/28 18:34
新しいアイテムが出てたとはΣ(゜∇゜;)!
早速チェックしに行かないと~w

お正月らしくていい感じのお部屋ですね♪
アバター
2010/12/28 16:55
>雫ちゃん
美味しいお茶菓子、楽しみぃ~♪
コタツから出られなくても、たまにOKw
アバター
2010/12/28 16:28
じゃぁ、美味しいお茶菓子持って行くからくつろがして
もらおうかなぁ♫
でも、寒いからコタツから出れなくなっちゃうかも~ww
アバター
2010/12/28 14:00
>ゆりあちゃん
僕も忙しいのは苦手なんだよね( ̄ω ̄;)
一緒にまったりしよーぅ♪

>ルッコラちゃん
少しだけ考えたよぉw
見ている先には・・・(≖‿≖✿)ふふふ

>きーこちゃん
コタツにもぐりこんでるイメージ
ぴったりやねw

>チエちゃん
やん、お褒めいただきありがと♪
小吉、そだね(;´д`)ゞw
アバター
2010/12/28 09:42
やん♥
これまたステキなお部屋♥
でも・・・
小吉も仲間に入れてあげて~~(ρε;) www
アバター
2010/12/28 09:26
コタツにもぐりにいきまーすww
アバター
2010/12/28 07:49
今度はとりあえず、てきとーに…じゃないねwww
皆に何見てるのかなぁ~♪
アバター
2010/12/28 04:12
(❀◕ω◕)(✿-ω-)(❀◕ω◕)(✿-ω-)ゥンゥン♫忙しいのは苦手なので紅茶飲みながらシナさんとまた~りするかなぁ*^▽^*ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.