Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


怪傑ズバットこと早川健になってみたぁ~


リサイクルショップに『白いギター』が入荷した!!
50チケットはチョット高過ぎだけどぉ
ヒーローになるには『白いギター』は欠かせないぃぃ(≧▽≦)/

白ガチャの背景類を殆ど全て放出&黒ガチャで人気のなさそうな衣装も放出して
やっとこ?ギリギリ?『白いギター』入手!!(^o^)


赤いシャツに黒いズボン&黒い上着
テンガロンハットは茶色でチョッピリ残念だけど(本当は黒が欲しいところ!!)
チャント白い手袋!!
「・・・だが、その腕前は日本じゃぁぁ~二番目だぁ~」
と毎回豪語する早川健・・・・なので
『日本一のタスキ』
も忘れずに?装備してみましたよぉ~(^ ^;)
もちろん『白いギター』の中には
「ズバット・スーツ」が仕込んであるのですよぉ~(≧▽≦)/


えぇぇぇぇ~「怪傑ズバット」を御存知ないとなぁ~?!
1~4話まで見る限り、絵コンテ割まで同じではないかという?!
コテコテのキザ野郎特撮ヒーローモノです(^ ^;)
(昔のヒーローなので高い所からチャント登場してくれますよぉ=今のヒーローって、地面の上からしか登場しませんよねぇ~(T-T) グスッ)


今日も飛鳥五郎の仇を求めて一人旅行くのでしたぁ~
♪男はひとり道をぉゆぅ~くぅ~、男はぁ~ひとりぃ行くものさぁ~♫

アバター
2010/12/28 23:09
怪傑ズバット? 知らないですよ・・・残念だぁ~・・(´;ω;`)・・

八丁堀さんのコーデを楽しむには検索ぅ~~!!
                   ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2010/12/28 21:57
それは、なかなかフリマに出回らないんだね^^
50チケット・・
う~~ん 凄いなぁ。

怪盗ズバット。。
すみましぇん(T^T)
アバター
2010/12/28 20:47
怪傑ズバット 懐かしいです。
確か青レンジャーの人でしたよね
アバター
2010/12/28 20:10
知ってる~「怪傑ズバット」
俺も大好きー☆
アバター
2010/12/28 19:39
『スバット参上、ズバット解決!』

宮内さんは、あこがれのお兄さまでした♪
アバター
2010/12/28 17:36
おお~~

小林旭みたいですぅ~^^;
アバター
2010/12/28 13:01
❤。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃❤。.:*・゚

知らない・・・・・
でも。ギタ~は。超きまってるん❤素敵です❤

和傘購入のために、ためているリサイクルクルチケットですが、

NEWアイテムで迷いまくりのキャラメルでありんす~^^❀
アバター
2010/12/28 12:47
なんか、チケットが高くて買えない><
アバター
2010/12/28 11:08
おお~~~っ!

これまた決まってますね♪

私がやると、たぶん、昔の安い酒場で見かけた「ながしのおじさん」みたいになっちゃいそう・・・(笑



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.