Nicotto Town


やつちゃん


一週遅れで~!^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.87cm
キンギョ(黒)
1
14.20cm
ニゴイ
2
38.93cm
ナマズ
2
58.23cm
コイ
1
56.26cm
ニジマス
2
43.03cm
ライギョ
1
83.66cm
グッピー
1
3.90cm
ネオンテトラ
1
3.26cm
イワナ
1
33.03cm
バケツ
1
35.72cm
ウナギ
1
44.52cm
ドジョウ
1
10.40cm
ハクレン
1
86.97cm
ケーキのお返しの指輪
2
9.34cm
2010/12/28 17:39

一週遅れで、やっと ケーキのお返しの指輪が釣れました?

それも、2個です!^^

今週のレアー魚は、マイ釣り掘りに来ていませんね><!
また、一週遅れで 釣れるのか~!^^

ここんとこ 釣果がイマイチだな~?
セレブセットの効果が 薄いかもね・・・それとも腕か~?

暮れだから のんびりと 釣りをしている場合ではないぞ~(ーー;)
あい!^^ わかりました。  ごみんなさい~!^^

アバター
2011/01/01 12:57
>ショコラさん

おめでとうございます!^^

ショコラさんに、とってよい一年になりますように~(*^_^*)
今年もどうぞよろしくです~~~(*^^)v
アバター
2011/01/01 00:31
おめでとうございます!
いーなぁ~Σ(⊡ε⊡|||) 私はなかなか釣れず。。。il||li(つд-。)il||li

(♥ŐㅈŐ♥)HAPPY NEW YEAR(♥ŐㅈŐ♥)

  今年も ヨロシクです~~~(♥´³`♥)
アバター
2010/12/29 20:00
>パルさん

ありがとう~!^^

レアー魚は、一週遅れでないと 釣れないんだよ?
ぼられるより 釣れないから ボラレ様が無いね~!^^

えぇ・・・流石に 名人だ~@@ 無料のセットで釣れるのか~!^^
それって 凄すぎで無いの~! 教えてくれまいか~(*^_^*)
アバター
2010/12/29 19:50
おめでとう♪
今週のレアのうさちゃんは 釣れたらうれしいけれど
書け軸代 ぼられるよw  
私は 無料の貧乏セットで釣れちゃいました うさちゃんw
アバター
2010/12/29 18:21
>たまさん

サボってたのか~!^^
もみの木 釣っても みんな即 売ってたよ~!^^
昨日が、タイムリミットだったのか・・・?

もみの木 どこかに 隠れてないかい?

迷子の子うさぎの像も 結構 釣れないど~><!

もみの木 額に入れても 豪華さがないね!^^
俺のを 額で良ければ あげるよ~(*^^)v



アバター
2010/12/29 17:52
最近すっかりサボり癖なアタシは
いまだに もみの木を釣って無い事に タイムリミットぎりぎりの昨日気付き…
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
で~ 慌てて釣り糸垂らしましたぁ

結果?
…( -`σд´-)ケッ い~もん いらないもん もみの木なんて(負け惜しみww

ケーキのお返しの指輪と迷子の子うさぎの像はボコボコ釣れたっていうw
なに この皮肉な釣り結果
うさぎはまだ余裕があるから もみの木щ(▼д▼щ) カモ-ン!! なのにねぇw

あ…
もみの木なんて いらないもん (:.;◉;ω;◉;.:)
アバター
2010/12/28 21:27
>moaさん

ありがとう~です!^^

時間のある時でないと 釣りは出来ないね!^^
暇を、見つけて 頑張って~!^^
アバター
2010/12/28 21:17
おめでとう~!
釣りぜんぜんやってないわー TT
アバター
2010/12/28 20:53
あははぁ・・・!^^

あまり、入れ込まないで~ね!^^

指輪より・・・財布かい~?稼ぎすぎて切れるような札束で!www


アバター
2010/12/28 20:13
二連打コメントありがとうございます♪
ふむふむ♪なるほどセレブセットね♪早速実行してみましょう♪00時から再開ですね♪

リアで指輪ですか…それよりもリアルでは今、財布が欲しいんだなー♪笑♪
アバター
2010/12/28 19:36
>波奈さん

ありがとう~です!^^

そうだね、掛け軸の方が 使えるよね~!^^
デモさ~ レアー魚もその週に釣れないと 嬉しさ半減だね?
掛け軸の方を 覗いてくるは・・・(*^_^*)
アバター
2010/12/28 19:31
>042さん

30分のゲームだよ!^^
釣りは、気長に やらないと!竿と餌を最高の物で(俗にセレブセット)です!^^
これでやると、大物とか レアー魚が釣れますよ~?

指輪ね~!^^ でも、これって水槽で持ち帰りだからね?
リアーで、貰いなさい~!^^ 少しガンバだね~(*^_^*)



アバター
2010/12/28 19:30
>042さん

30分のゲームだよ!^^
釣りは、気長に やらないと!竿と餌を最高の物で(俗にセレブセット)です!^^
これでやると、大物とか レアー魚が釣れますよ~?

指輪ね~!^^ でも、これって水槽で持ち帰りだからね?
リアーで、貰いなさい~!^^ 少しガンバだね~(*^_^*)



アバター
2010/12/28 18:48
指輪ゲットおめでとう☆
私はまだだよぉーーーw
でも、掛け軸の方が気になって、気になって(笑)
アバター
2010/12/28 18:39
私は、久々すぎて!こんなに釣りって長いことかからなかったけ?!
と驚いています♪スロットしながらだとなかなかパソコンも動かなくてですねー♪

ビバ指輪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.